2014年4月29日火曜日

フォトグラファー

「いやいや。めんどくせーしいいよ(ヤダの意)。てか、俺なんかで良いの??もっとカッコ良くてブログやってる人いるじゃん。さてはネタ切れだべ?」

とかなんとか言って、本当は「いつくんのかなぁ??や、こなかったらどーしよ。嫌われてんのか?やーあれだけ一緒に走ったからいつかくんべ。でも、くだらねーブログしてっからこないかなぁ。」さまざまな思いが駆け巡ってました。








恥ずかしい気持ちが大半(タイハン)をしめていましたが、色々なところで「ミドリの人」とか「シンディー」とか言われてるのもほとんど彼のおかげなので声を掛けられたのに断るなんてとんでもないです。




ブログネタになるのでちょろちょろ撮ってたんですが液晶で画像を確認するとなんかいまいちピントがボケてる感じが。。。



外が明るくて液晶上では良くわからなからずPCで確認したらやはりボケてました。




葉っぱを接写したわけではないのにこのありさま。






一生懸命AF(ア〇ルファ〇クではない方)を後ろのコンテナに合わせてたのに







 弁「ちょっとショベル乗らせてください」
 私「おーいいよ」


バイク屋さんと私以外の他人が乗るのは初めてです。


ここはイイの撮っちゃうぜ!!





ボケてるし、背格好が似てるので何となく自分ぽいけどBTKZさんです。


あっ!!画像修正ソフトで顔のシミをとって目を二重にしてエラ削っといてください。

6 件のコメント:

  1. 発売日いつですか?

    我が家にも送ってください(笑)

    返信削除
    返信
    1. すぱいだーさま
      月刊ズバ王6月号は5/12発売で
      330円になります。

      削除
  2. 返信
    1. 弁天さん
      下手に撮るのもなかなか難しいんですよ。

      削除
  3. ちゃんと白髪は染まりましたか?(・・;)
    後ろ髪から白髪発見なんて乙女はショックです。
    不安で夜しか眠れませんw

    返信削除
    返信
    1. shimaくん
      陰毛の白髪を染めたら陰茎と亀頭まで染まってしまいました。

      削除