2014年4月11日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE SWAP MEET 5th

ひとの不幸は蜜の味!?


みなさんこんばんわ。他人の不幸がお好きなようで。

約1年位前のコレ(参照:こういうわけで)の時もそうでしたが事故や違反ネタだとアクセス数が普段よりかなり多くなります。

「何キロオーバー!?画像の166キロってことだったら免取?免停?」
「たしか少し前にも白バイにつかまって赤切符だったらしいから免取じゃね?」とか

「飛ばしすぎなんだから自業自得だろ」とか

「アリラン時もかっ飛ばしてたからなー」とか

「バイクが速いからって調子乗ってんでしょ」とか

「あの人免許無くなってバイク乗れなくなったら死んじゃうんじゃない?」とか

「アイアン持ってんのにSR買ったり最近XLも買って、なんだか車も違うのあるらしいよ。だから捕まってんだよ」とか

色々話のネタになったと想像します。


コメントも沢山いただいたりで寂しがり屋のワタクシは良い悪いは別にして気にしてもらえてると思うだけで嬉しいです。

暇なくせにちょっとバタバタしてたのでブログの更新が出来ませんでした。日曜はオフラインに行く予定です。もちろんショベルで。


追い越し車線を走り続けると通行区分違反で1点・反則金が6,000円となりますのでご注意ください。

あと全開で走ると計測出来ないようなので飛ばしたい方は全開で走ってください。捕まっても一切責任はとれません。

4 件のコメント:

  1. 日替わり
    卵とじめんと半チャーハンと申します。

    不幸が好きなのではなく、ただ、ただ
    愛されている証拠だと思います。はい。

    道中気をつけてください。
    お帰りをお待ちしています!

    今回は単発で申し訳ありません(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日替わり
      卵とじめんと半チャーハンさん。こんばんわ。

      昨日から平女2のあんなちゃんに愛されたくなりました。

      沼津で途中下車する可能性もあるということを頭に入れておいて下さい。

      削除
  2. 現地で会いましょう!道中気を付けて!

    返信削除
    返信
    1. kazzさん
      ありがとうございます。
      ゆっくり行きますw

      削除