2014年5月4日日曜日

HILL CLIMB PARTY Vol.2 Minato

午後から用事があったので朝一で行って写真だけサクッと撮って帰ろうとしていた「Hell on wheels」に向かう環八で渋滞情報をみて荻窪でUターンして帰りました。
バイクで行く、いつもの倍以上の時間を車で向かうにはとてもツライです。

そーそー、SDカードが残り少ないから「hell on wheels」で切れないように夜中の3時にドンキにSDカードを買いに行ったついでにドクターペッパーを買って、帰ってきたら飲もうと冷蔵庫で冷やしといたら娘に飲まれてました。


そんなもん買ってくればいいだろって??


もーめんどくさいからいらないです。


あっ ついでに買って作っておいたフルーチェは無事でした。



http://evilact.blog8.fc2.com/


そろそろ「勝手に音楽流れてうるさい」とクレームがきそうなので怖くなってとめました。

4 件のコメント:

  1. 通りすがりにスミマセン…。聞ける人がなかなか居ない中こちらにたどり着きました♪リジッドフレームのオートバイに乗られてらっしゃいますがドライブチェーンの張り具合(遊び)ってどれくらいにしてます?あとタイヤの空気圧とかもきになってて…。暇な時にでも宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. XLCHさん
      こんにちわ。
      私、バイク屋任せなのでドライブチェーンの張り具合は把握していないんです。
      リアタイヤの空気圧はタイヤが車用のバイアスであることや
      私自身が首を手術していることもあってかなり低めの1k位にしています。

      削除
  2. ご返事ありがとうございます!1kとはビックリしました!私もストレートネックで首までもがリジッドなのですが空気圧で乗り味が全然違いますもんね!チェーンはリジッドだとピンピンに張っても良いのかなぁーなんて思ってて現状チェーンまでもがリジッドです…。

    返信削除
    返信
    1. XLCHさん
      そうですね。空気圧で乗り味全然違いますね。
      チェーンの件はバイク屋もしくかは詳しい人に聞いてみてください。
      お力になれずすいません。

      削除