2014年6月27日金曜日

ゆっくり走ってても満足できるバイクが欲しいです。

あーあ。あんなクソつまんない3試合になるんだったらBorn Free行けば良かった。


それはそれで・・


術後10日過ぎてるのに傷口が完全にふさがらないです。クソしてウォシュレット使ったら便器の中がアセロラ色になりました。





視界にフロントだけが見えていて、並走されてるなーってスカして走ってたらラッキージョンのYoshinariさん夫婦。
ってぶれてて誰だかわかんないけど・・・


































バキュームカーとか久しぶりに見たんで




しかしあれですね、スアレス。

グループリーグ突破してこれからだっていうのに何でサッカーで噛みついたりするんでしょうかね??




乳首はたまに噛みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿