2014年9月17日水曜日

あいさつ程度(3,000円)

ただ今キャンペーン中に付きワタクシ達は指名料・交通費をいただいておりません。


本日は聖地よりご指名をいただきましたのでそちらの方へ向かいます。































聖地!!






























おっ!!

































おーーーーーっ!!



 http://artisticplayers.blogspot.jp/








































































勝手に行って迷惑なはずなのにご飯までご馳走になり

帰りもICまで案内してくれたりでとっても良くしてもらいました。


お腹がすいたらまた行こう(´-`).。oO(おごってもらいに...

2 件のコメント:

  1. またいつでも遊びに来てください!
    その際はもう少しテレパシー強めにお願いしますw

    (´-`).。oO(ご飯は横洗パイセンにご馳走になりました…
    (´-`).。oO(水戸の出前は本番標準装備なの言うの忘れました…

    返信削除
  2. masayanさん
    昨日はありがとうございました。
    テレパシーは横洗パイセンにお願いしてみます。

    (´-`).。oO(ダメ絶対
    (´-`).。oO(水戸方面のパトロールしに行ってみます...

    返信削除