2014年9月23日火曜日

Jet Run 7th (2)


http://rumble-engineering.blogspot.jp/
結局、一緒に走ることはなく、小耳にはさんだ便りによるとこの日で走ってるのは見納めらしく非常に残念。
写真撮ろうと並走しようとしてるのにアクセル開けるのはやめて下さい。hikaruたのんます。。





先頭組に混ざって行こうと思ったけどこんな楽しいイベントの時に事故って皆さんに迷惑かけるのもいけないので結構最後尾から海老名を出発
















次回も早々にドロンするかと思いますが宜しくお願いします。








日曜日は大和からの海老名でお待ちしております。








ならし終わったからかっ飛ばしてたんでしょうか?お会いしませんでしたね、hideくん









いいなぁWL。








「来年は・・・」なんて言っていたそうですが、ワタクシは直線番長&新東名オンリーなのでやめてくださいね。









来年の為に本気で車一台確保しましょう!!















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿