2015年4月18日土曜日

Hub Bearing Suzuki t500

実は先週の土曜(4/11・ジョインツ前日)の夜中2:30頃、ドンキでスズキのツーストオイルを買っていました。
帰りのオイルがなくなった時用です。でも、名古屋いってませんがね。





CBのセッティングも終わって多分帰るところであっただろう、お二方を寒い中30分待たせて大変申し訳ございませんでした。
こういう違法改造車に囲まれると自分のスズキも違法改造したい気持ちが強くなってしまいますが「このままでいいんじゃないですか」って言ってくれる方の方が圧倒的に多いのでナカナカ迷います。







せっかくチャンバー付けても90キロメートル辺りからガタガタガタガタガタガタガタガタってなるから気持ち良く走れないってのを相談してたもんで






ちょっとガタついてたからベアリング交換してみましょうかって言われてまして







某セッティング大会に参加する前に、ちょっとガタのあったハブベアリングをいつも忙しそうなファニさんに無理くり割り込んで












未だにどういうタイミングでパーツ探してくれたりするのかがつかめませんが、今回は探してくれるって言ってくれたんで丸投げいたしましたら
フロントのシールひとつ以外は全部パーツが出たみたいで良かったです。















































1968 XLCH For sale 140万値引きもします。
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html






SUZUKI T500
スズキ T500

0 件のコメント:

コメントを投稿