2015年4月9日木曜日

MC FUNNY 10th Anniversary Party

MC FUNNY(http://mcfunny.blog103.fc2.com/)さんの10周年パーテーがフィルモア(http://www.fillmoretripcafe.com/)さんで開催されたので参加させてもらいました。





















  









たしか子供が生まれた時にFUNNY開店って聞いたことが3回はあった気がします。

子供が生まれたのに独立開業とか不安がいっぱいだったと思います。


あの時、超不安でここまで色々あったけど・・・・・

子供の成長と自分のお店の歴史を重ねて一人になった途端涙があふれていたことでしょう。
 

 いつか書いたかもしれないしYaggieさん本人には4回は話した(本人覚えてるか知らないけど)。

僕がYaggieさんを知ったのは横浜 のチョッパー乗りをネットでググってヒットしたevilact blogに載っていたのが最初です。

知り合いがいないからなんとかしたくてショベル(緑色)のが出来たらFUNNY行ってみようと思っていたところ

jet runに来ていたのを見つけたのはいいのですが人見知りが半端ないから話しかけられなくて

けっこう時間が空いてからアノ!free rideで発見し勇気を振り絞って話しかけたのを覚えています。

んで、直ぐFUNNYに行ったのも忘れません。

それ以降コーヒー飲みに邪魔ばっかりしてバ イクと関係ない悩み相談したりしに行ってんのに

いつも優しくその優しさに甘えています。

Yaggieさんにしか話してないことも多々あったり・・・本当お世 話になってます。


こういうの本人に直接言えばいいのでしょうが恥ずかしいからココでとキーボードを進めてみたものの

ココも全国3,000万人のポールファンが見てるので恥ずかしいからあまり書けません。





-----------------------------------------------------














FUNNY10周年の余韻に浸っているところに知り合いから

「こーゆー娘と仲良くなりたい」ってまたLINEでどーでもいいことが送られてきまして

本当ワタクシからするとどーでもいいことなのに

「後姿が完璧だ」とか 

「このぐらい細くないと嫌だ」とか 

「この太ももと太ももの隙間がいい」とか

「ポニーテールがたまらない」とか

夜中に送ってくるのは止めて欲しいものです。











んで直ぐ↓↓↓の画像が送られてきまして
どっから探してきたのか

「後姿の子、この子でした。誰ですか?この脇の汚い女」

んなの知らねーよって話なんで、既読スルーしてたら

「早く教えて下さい!!」って既読後1分で来ました。












ブロックしようか悩やみます。


こっちの方がメインになっちゃうとFUNNY行った時怒られると怖いんでこの位でやめておいて

-----------------------------------------------------

千葉や遠くは群馬からも駆けつけてたりでFUNNYさんの人望がうかがい知れますね





そーそー自分だけから10周年プレゼントにって

鎌倉行って来ようと思ってましたけど、ホモだと思われてもマズイんで自粛したのをアピールしておきます。



これからもYaggieさんらしくFUNNYを続けていかれることを願っております。





せめてワタクシのスズキが好調になるまではFUNNY存続していてください!!

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. MC☆FUNNYさん
      涙をふいて、サイレンサー作ってリックス行きましょう!!

      削除