2015年11月17日火曜日

4年半

今年からほとんど乗ってないので正確には3年と7か月

売れないかと思ってましたが
無事、次のオーナーさんが決まったようで安心しました。

さすがRUMBLEのバイクです。

これはHRCSの会場入りの際間違えて2周した時のですね。
翌年は100周くらいしようと思ってたのにバイク乗り入れ禁止になって非常に残念でした。


書きたいことは山ほどあるのですが、文字が多くなると見ている方が途中で飽きちゃうので

納車から4年半たいしたトラブルもなく走り回れたのもRUMBLEさんのおかげで
良く買う時にはバイク屋を選べなんて話がありますが
本当に渡邊氏にお願いして良かったと思います。

今回の売却も「RUMBLEで作ったバイクだから」って言うのが大きかったように思います。




これはカメラを買って初めて弁天さまと走った時です。多分
弁天さまとは一時期、本当にいつも一緒に走ってホモ疑惑もあったとかなかったとか



納車前に夜な夜なネットで見ていた「イベントには必ず居るバイク」って言うのに憧れてまして
「自分も・・」その思いだけで各地に出没しておりました。



各ブロガーさまを使っての売名行為の甲斐あって
おそらく、それなりに「緑のヤツいつも居るな」って思ってもらえるようになった気がしてます。



各ブロガーさま
この場を借りて御礼申し上げます。
その節はあり がとうございました(笑




3台続いたRUMBLEコンプリート車両で走ったこともありましたね~

RUBLEさんに引き上げてもらうまでにラストランしようか迷いましたが
引きずるタイプなので乗ると手放しずらくなると思って乗らずに引き上げてもらいました。


途中、飛ばすらしいとか速いらしいとか聞こえてきたもんで
飛ばさないといけないのかと思ってバカみたいに飛ばしたりした時もあったり・・・


どれもこれも楽しい思い出ばかりです。

一番あがったのはなんかの帰り(記憶があいまい)に
新東名で横浜洗濯機さんがどっか(まるで覚えていない)のパーキングから行った時かなぁ

いつも飛ばしても、ほんのちょっと距離しかとばさないんだけれど
そん時は、いつもより長くかっ飛ばしてたんですよねー。

まだまだ一緒に走ってみたい方がたくさんいました。
藤沢方面のスタージス(もうない)や鎌倉方面のパン、ジャカルタ方面のショベル
他にも、たくさんいらっしゃいます。
名古屋方面の方々とは晴れた日に走りたかったです。

自分の写真ばっかりでどんだけ自分が好きなんだってことになっちゃいます??

自宅から出発してすぐあるポルシェのディーラーに映る自分を見て
OREKAKKEEEE!!って思ってたこともこの場を借りてお詫びいたします。
ポルシェの皆さんすみませんでした。

12 件のコメント:

  1. 一度も直接お会いできませんでしたが、走る姿カッコよかったすよ。とにかくお身体にご自愛下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ありがとうございます!!
      バイク乗ってる時ぐらいはカッコイイと思われようとカッコつけてました!!(笑

      削除
  2. 寂しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T^T)

    返信削除
    返信
    1. TAPOさん
      近々お店行きます!!

      削除
  3. バイクと乗り手がマッチしていて凄く素敵で、いつもかっこいいと思ってました!
    寂しく残念ですが、お疲れさまでした!!
    いつかYou talkin' me させて頂きたいと思ってます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ありがとうございます!!
      今はちょっと乗るのはお休みしますが
      またいつか乗りたいと思います。

      削除
  4. 飲みいきましょ!

    返信削除
    返信
    1. YUJI2号さま
      宜しくお願いします!!

      削除
  5. 自分も今年ハーレー降りました。ショベル乗り始めたのがシンディーさんと同じころで、購入先が横浜ということもあって勝手に親近感満載で申し訳ありません!今ごろ知って泣きました。インスタでいつも追ってます、これからも追っていきます!

    返信削除
    返信
    1. daisukeさん
      乗り始めと降りる時期、横浜だなんて親近感以外わきませんね!!
      どこかでお会いしてたのでしょうか!?
      追われると逃げるタイプなので気を付けて下さいww
      コメントありがとうございます。

      削除