2015年11月19日木曜日

SUZUKI T500 サンキュー ソールド!!

1971 SUZUKI T500 
走行29,300キロ 車検29年10月まで ¥350,000
年式はカラーリングや車体番号に「R」が付いているので間違いないかと思います。
購入時に新車カタログと同じフロントタイヤが付いていたのでメーターの距離が実走と推測されます。

調子はいいです。飛ばさないで普通に乗るのには問題ないです。

すぐに乗れるT500をお探しの方には車検も2年ありますし調子もいいのでいいかと思います。

前のオーナーさんが登録前にピストン・ピン・リング・ベアリングを純正で組んでます。

昨年暮れに走行約26,000キロのを購入。

外装そのほかは年式なりにヤレています。
塗装・サビ・メッキの浮き等など

40数年前の車体であることや中古車・あくまで個人間の売買ですのでご購入後のクレーム等は受け付けません。

名義変更のトラブルを避けたいので内金を入れてもらって書類を送付しますので名義変更してください。
FAX・画像などで名義変更の確認が取れてから車体の引き渡しをお願いします。
なるべく引き取りに来れれる方、または陸送の手続きをご購入様でお願いします。

昨年暮れに走行約26,000キロのを購入(上記ピストン等はこの時交換されたようです)

購入後の交換部品
・Fタイヤ(DURO)
・Fホイールハブベアリング・シール
・クラッチワイヤー
・クランク右側シール(シールが駄目でクランクにオイルが回ってしまったため)
・ポイント
・コンデンサー
・エアクリーナーホース
・キャブOH
・F・Rスプロケット
・チェーン
・Rホイールハブベアリング・シール

気になる所
・クラッチ周辺から音が出ています(クラッチレバーを握ると音は消えます)。
  クラッチの切れ・繋がり・ミッションの入りは問題ありません。
・FR共サスはヘタっています。

・負圧のコックが駄目なようで長期間止めているとキャブのフロート部分から
  ガソリンが漏れてきます。
 しょっちゅう乗るのであれば気にならないと思います。
 (純正のキャブガスケットお付けします)

・テールレンズを変えていたのでリアフェンダーに取り付けの穴が開いています。
 純正テールが付いているので目立ちません。

・フロントフェンダーのへこみはバンパー(エンジンガード)をつけていたと
 思われ、それにヒットしたと思われます。

・右マフラーとエキパイ部分の差し込みに液体ガスケットで排気もれを止めています。
 気になるようであればシール交換してください。
 左はシール交換してあります。

・ガソリンタンク内サビがありますが詰まりもなく乗ってました。

・リアタイヤはひびが入っているので交換された方が安心かと思います。

気になるところ何点か記載し繰り返しになりますが普通に乗るぶんには問題ありません。

途中チャンバー装着しキャブのセッティングも変えましたが、今はセッティングもノーマルです。

ブログのSUZUKIのタグを見て頂ければ過去の状態も少しわかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿