2017年12月11日月曜日

平凡が贅沢

ブログも間隔があくとくだらないことも思い浮かばなくなり更新しなくなります。

こーなんてーうのかなー
バイク乗りながらとか
写真撮りながらとか
会話の中でネタがうかんだりとかあるんですがねー。。。

インスタみたいな垂れ流しのモノじゃなく
見たい人が来るブログの方がいいよなんて話したりもしたりとか




紆余曲折ありながらOHが終わり

一応の目安としていた距離を走って慣らしも終わり

やっと全開出来たのに

「あれれ?なんにも変ってませんけど??」

慣らし中も「なんかちょっと気持ちパワーがあるようなないような」感じだったので嫌な予感はしていたのですが

ビフォー アフター の違いがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁ

ニュートラルの状態ではレッドまで回るのに走ってると回っていかない。。。

中身に問題ないとするとキャブ?セッティング??チャンバー???

ポジションの空気抵抗?ギア比??なに?なに?なに?????

ちょと、心折れて捨てたくなってきたけど・・

こー前からのこの感じとか

オリジナルより一回り小さい馬蹄の感じとか












洗濯機さんがCPWへあの写真集を買いに行くのでご一緒させてもらうことに





本人の希望で顔出しなしの方向で(嘘)


そして本日は行き先が行先なので気合を入れて

1年以上ぶりに引っ張り出したイチガンは

フォーカスがジーコ ジーコいって全然合わなくて全然撮れない




































無事写真集もGETされてました
なんでもない画像でもフォーカスがジーコ ジーコいっちゃってぼけた





















この空間に自分のバイクがあるのがたまりません。
ショベルでも来たかったんだよなー

ショベル乗り始めのころは一人でどこにでも行っちゃてたけど
ココには一人で来れなかった・・・


それだけ特別感のある場所に思えたなー













店内にあったのに実車のオーラが半端ない。
走ってるとこ観たらきっとやられちゃいます。




ん??


おおおおおおお!!!ガボさん!!
Tシャツとか欲しいんですけど家族に見せれないので購入に至れません!さーせん!!






ガボさんと一緒に来られてた方のXS。
二ケツ 二ケツ 騒いでいるのでこーゆー感じでサス有のならいいなーとか思いますね。

ここ最近XSをなんであういうカタチにしてしまったのか物凄く後悔してます。

でも、二ケツも一回すれば満足しそうなのでその為にカタチを変えるのはどうなのかなとか

その前に車検通さなきゃとか 

とか とか




未だにショベルを売ったことを・・・・
とか





空冷四発も乗ったことないから乗りたいなと思っちゃって
とか





ガボさん、帰りに直ぐエンジン掛かってましたw



この二人が会話してるところに自分がいることが信じられない





てな感じで、洗濯機さんに借りたレンズで一枚。
カメラも新調したいなとか








いつまで、こうやってバイクに乗っていられるのかな

とか

とか

日曜がこんなに素晴らしいと実感し始めてるのはいつぶりだろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿