2018年1月17日水曜日

oil tank

ダーティーハリーのイーストウッドは41歳前後かぁ

こういう風にピストル構えてるのが好きみたいです。ブログタイトルのタクシードライバーもこの恰好だし。

キャラハン刑事がカッコ良過ぎて同じような恰好してみたいと思ってますけど
この色のジャケットとか着たらおじいさんにしか見えないと思うので
本当のおじいさんになってからにしようと思います。

1930年の5月生まれみたいだから今年(2018)で88歳。

もう見ることはなさそうだなー。



お漏らししていたオイルタンクのオイルレベル。



純正CCIは緑。ホムセンで激安で帰るし純正の安心で使用してますが後ろ走る人からはすこぶる評判が悪いです(臭いからw)


なんか白いゴム手袋しているとプレイみたいで少しイヤラシイ気がします。



よく妄想が膨らみすぎて頭が破裂しそうになります



インターネットってすっごく便利だけど人をダメにするものにしか思えないです。









純正が出るのが本当に素晴らしい!!



今まで汚くて良くわからないから見ていませんでしたけど構造もわかったし綺麗になったので良く見えます。しかしだいたい都度オイルを足しているのであまり意味ないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿