2019年11月6日水曜日

2019 GH?MR

Guma Hitori? Motsuni Run


精神的に落ち着くって本当に大事ですよね。

病は気からじゃないですが心が安定していないと思考もおかしくなりますし

思考がおかしいと行動もおかしくなります。



つい最近に狂ったかのようにロングに行ったりしてた人知ってます。

単車で走ってると本当に邪魔で邪魔で仕方ないトラックも

ワタクシたちの生活に欠かせない物流を担っている

と思うと数年前みたいにトラックとトラックの間

(狭ければ狭いほどいい)をわざわざすり抜けることもしなくなりました。





こんなの乗ってよっぽどスピード出してんじゃないの??

って疑われてますけど140キロで恐怖に負けます。


購入時にお店に「ちなみにリミッターカットしてありますか?」なんて聞いてたのが恥ずかしいです。





鏡越しに

「ん~恥ずかしい恰好してぇ~」って言われたことありますか?





ローソンで早朝ドーナツをいただく。




圏央道で霧に視界を阻まれながら



上里で給油




天気も良くて山がくっきりで最高!!






映え映えスポット「めがね橋」





写真も撮ったので次へ向かいます




あの日以来の「永井食堂」
あの日はジョインツで行った名古屋の街中で

4.5台で信号待ちしてるのを見て痺れた

KBJの方たちと走れるってワキワキだったなー。


もうずっと写真撮ったりして並走して眺めてたかったけど

「気持ち悪がられる」と思ってあっさり写真だけ撮ったの覚えてる。


 やっぱりあのスタイルはかっこいいなぁ


ハンドル変えようかしら??



これを食いに来た。安いのがいいよね。
ここまで交通費かかってるけどね。





そしてなんと!!



過去問といてたら、同じ席に座ってた!!なんて偶然だ!!
あれ?ひとつとなりか??






飯も食ったんで次のメインイベント行ってみよう!!
この日は陽気も良くてこういう山道を流して走ってると脳汁あふれそうだった。


左脳から。





知らんけど!!





吹割の滝。
ずっと「ふきわり」だと思ってたら「ふきわれ」だった。

 滝の近くの遊歩道を歩けるようになってて滝が間近で迫力がすごい!!




おおおおおお!!ここは穏やかな水面してるけど落ちたら確実。。。





この先に良く写真で見る滝があるとワキワキが止まらな
けどゼイゼイでつらい。。




うぉぉぉぉぉぉーー!!レインボー!!
なんて日だ!!

最近運気が上向きになった気にさえしてくれるこの絶景!!





写真では伝わらない。
かといって言葉でも伝えられない。。。





峠道は落ち葉で非常に危険な状態で赤城山。。。
なんやかんやで陽も落ちて。。。




日帰りって縛りあると高速使わざるを得ないけど

もう少し高速区間が短いといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿