2020年10月29日木曜日

O-MAN-SAWA

ブログの冒頭のネタがない。

大体時事ネタからめて、ふざけたことを書くのが流れなんですが

ほとんどテレビを見なくなったのでニュースも知らないし

バラエティも良くわからないからネタがない。

 

なんかないかなーなんてヤフー観てて

「単なるギャル括りでは計れない? みちょぱ&ゆきぽよ、“令和ギャル”二大巨頭の異なる戦略」とかタイトルあったんで

 

サラッと記事観ましたけど(実は観てない)。。。

コメントするようなことでもなかったです。

よくこの二人がどっちがどっちだかわからないってオジサンが言ってるみたいですが

 

ワタクシはハッキリと判別できます!!

 

特別可愛いわけでもないのによくテレビに出ているみたいですね。。

何か芸があるわけでもなさそうなのに不思議です。。。

 

でも、ワタクシは池田惜しです!!

 

時代は動画へシフトしている中ブログの閲覧数も激減してますが

 

未だにこのブログに訪れている方なら

ワタクシのみちょぱ惜しの理由はおわかりでしょう!!

 

 

ねっ!だんな!!

 

しかし、二人の出始めって「ニコルン」居たと思うんですけど、どこ行っちゃったんですかね。

 

 つーことで宿は「秋鹿林道」と「お万沢林道」の真ん中にある四万温泉の四万グランドホテルでした。


 てな感じで、男たちの熱い夜は明け出発です。

 

結論から申し上げますと

 

 

何に乗りたいかわからないし

きっと何に乗っても満足しない。

という結論でした。

 

 

 キティー推しにも程がある!!

格好のネタですが人見知りなんでせっかく「撮ってあげましょうか?」

の声掛けにもお断りしてしまいました。。

 

猛省しております!!

 

最高の日和!!

本来はホテルのすぐ近くから万沢林道に入れるんですが、

ま映えるところだけで十分なんで一般道を迂回してスポットへ向かいます。

 

いや!ほっんと!!さいこうです!!



田舎のスタンドって日曜休んでたりしますがこの日はおマンデイ!!

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ついに!!おマン沢林道ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

 

 

絵になりすぎてる。

欲しくなるなぁ。。。



噂のストレートは結構凹凸があったので

フルスロットルで走ってひっくり返って迷惑かけるのもアレなんで

全開にはしてませんが

それなりに飛ばしてストレート終わりで休憩。



ここが噂の万沢ストレート。


一週間遅かったらかなり色づいてたような。気はします。


野反湖!!


かなり機体を傾けて旋回して行ってました。

気分はベトナムです。

 

野反湖でマップ開いたらもうすぐそこに日本海があるじゃないですか!!

 

ね!だんな!!

 

ソロだったら行ってたかもしれない。

 

ニューハルピンからのアポなし隣の晩御飯からの千里浜からの東尋坊でThe END。



もう閉店してしまっている鉄剣タローを通り過ぎて。。。

帰りはオール下道210キロ。

下道200キロとか限界以前の問題で嫌だなーとか思ってましたけど

行けば行けるなって実感しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿