2020年12月1日火曜日

ホットコーヒーレギュラー(エス)

前日マッハで用事を済ませていたから

ちょっと時間が出来てお天気も良かったし

気温も上がるという事なので徘徊してみる。

 

 ソニーのコンデジ(それなりのお値段)で撮ってるんだけど

どうもピントがぼける傾向が頻発してきた。

液晶画面見ても老眼で良く見えないから

適当にシャッターボタン押してるのがいけないのかなー

海軍が掘ったとか?

 

 

 

千葉の手彫り制覇でもしに行くか?

でも、DRでアクアラインきついからなー。。。

 

 

 

大きな声では言えませんが。。。。


車なんて入れないようになってるのに

行く先に家みたいのあって車があったってことは

貫通してて反対からいけるんですかね?。

 

 

本日もラジコン飛行機おじさんたちがたむろしていました。

最初、磯への入口を軽ワゴンがふさいでるから

土地の人なのかと思って突っ込んでって怒られるのもアレなんで

突っ込みませんでしたけど、

どうも全員ラジコンおじさんみたいでした。

 

 

邪魔なんだけど!!

 

 

 

いつも通り過ぎちゃってたからUターンして。

スナックデー

 

 

 

 

本来はスナックダンディー

ダンディーって言うと一部の勘のいい横浜市民の読者だと

アッチを想像してしまうかもしれませんね。

 

 

 

また別な日に

外食でもしに行かないと家から出なくなっちゃうんで

大して好きでもない「ラーメン」を食べに。。。

 「麺でる 相模原店」

 

初見の店で無料コールで「マス」もんじゃないと痛感。


 もやしの山を制覇するのに難儀しました。

 から野営地をパトロールして。。。

どこもいっぱいでしたね。

近頃キャンプブームとか言われてますね。

このブログ当初の時なんて「ひとり?一人で行って楽しいの?」って

言われたこともあります。

芸人ヒロシでソロキャンプも市民権を得たような。。

当時数回行っただけですが

これほどキャンパーが増えたり

「ブーム」ってなると全く行く気がしなくなります。

 

なんでも流行ると興味がなくなり、

特にドラマなんて「24」や

脱走のやつとか

ゾンビのやつとか

映画だとジブリとか

観たことないです。

当然周囲の話題にもついていけず

観ようかと思いますけど

今更初めから観てもってなっちゃって

 

バイクもそう、タマ数の多いのに乗ってれば部品も情報もあるのに

なぜだか流通量の多いバイクに乗るってなりません

 

コロコロ乗り換えてソロソロ打ち止めか?って自分でも思い始めましたけど

どうもそーでもなさそうな

気になる車両が出てくるのはなんなんでしょうか?

 

 

 前回来た時にちょっと気になるところへ突っ込んでみて


 

 曇り空でイマイチあがらず退散。


 

 

 一日に発する言葉が「ホットコーヒーレギュラー」だけってかなりヤバないですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿