2020年12月11日金曜日

御荷鉾スーパー林道 帰宅編

 宅八郎さんに続いて織田無道さんも。。。

そしてなんと、小松の親分までも。。。

まだまだテレビにかじりついて観ていた時代の方が亡くなると寂しい。。。

今は色々煩いこと言うやつらが居るから

宅さんと織田さん、あれだけの個性を演出してテレビになんか出れないんだろうなぁ。。。

つまんない時代だよ、まったく。。。

 

 

 ナノレカワさんとの激熱の出会いを終えて帰路へ

行きは高速使ってきて、高速も80キロ前後で走ってきたんで途中はずっと

「高速も乗れるオフ車欲しい」

「大きいと重いから」

「あっ300ccのボアアップしてFCR」とか

「GR650」

「キャンター欲しい」

「キャンターじゃなくてもダブルキャブの四駆」

「フロンテ71」とか

「華奢な子がいい」とか「背も高い方が良い」とか

「腹減った」とか

「次のSAで休憩か?いやもうちょっと進むか」とか

 

「元気にしてるかな?」とか。。。

 

飛ばしてるわけじゃないんで注意しながら走る必要もないから

余計な考えばっかりが浮かんでは消え浮かんでは消え。。。

 

 そーゆーの良くないよ!!

という事なので時間もあるし下道で帰ろうっと。

 

 

画像左がお立ち台みたいになっていてそこで

ナノレカワさんのXR BAJAと記念撮影せてもらった所。

上の未舗装路をさっきは往復したんで

右の舗装路を降りてみた。

 

 

 

あとはナビだより。。

残りの人生にもナビ欲しい。。。

 

 

んで、走ってたら「恐竜の足跡」て看板見えたんで、寄ってミルク。

ふむふむ。。

海に合ったものが地殻変動で現れたのか。。。地球ってすごい!!

 

 

 

 

 

 

どこ?

 

 

 

 

 

ズームしてみた。。

ん~全く分からない。。。。

何度も案内図と見比べましたが、全然わからないんで

ステゴサウルスと。。。


 

 

 

 

国道299号ってメジャーなツーリングスポットなんですかね?

平日なのにかなりのライダーとすれ違いました。

 

 

 

途中になんかで見たことある

「道の駅 芦ヶ久保(正式名称:道の駅果樹公園 あしがくぼ)」も

あったんでツーリングコースなのかな?? 


最初はいいねぇ~なんて走れてましたけど。。

なにしろ曇ってたんで途中で飽きてきて危うく圏央道乗るとこでした。。

 

 

 

「ピザラン」参加しようかしら??

 そういえば行ったら定休日だったなー

 

 

あっ!ここはっ!!

福生なんで「デモデ」もあって。。。。GSFで行ったなー。。。

 

感傷に浸りながら。。。

 

 

帰ってこの日のルート観てたら

 

 

な な な なんと!!

 

パリー食堂のすぐ近く通ってたんじゃん!!

 

行きたいと思ってたけど若干距離あるしなーって

思ってたんで気づかなかったのが非常に悔やまれる。。。

 

 

あと、「恐竜の足跡」は看板の向こうの岩にあったみたいで。。。

そりゃ川ん中を一生懸命みてたってわかるわけないじゃん。。。


 こんどは往復下道で行ってみるかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿