2022年11月5日土曜日

今年ももう二か月ですよ。

もう今月はW-cupなんですってよ!!

ドーハで涙しジョホールバルで岡野のゴールに絶叫して

日韓で稲本のゴールや鈴木のつま先シュート

南アフリカのデンマーク戦の本田の無回転と遠藤のフリーキック

ロシア・ロストフでベルギーのカウンターに落胆したの覚えてますか?? 


いまいち盛り上がりに欠けてるよーな感が否めませんがかくいうワタクシも初戦がいつでどこと対戦するのかTV放映は何時からなのかサッパリです。


そこまで本格的に探し回っていませんでしたが中々お気に入りが見つからず

最近は昔ながらのパン屋(お店には老夫婦必須(優しい感じの跡継ぎ息子でも可))めぐりをしていたりしてる中で

たまのたまたま夜中スマホ見てたら見つけたんで行ってみマウス。

おおおおおおおお!!
店構えは完璧じゃないですか!!
色褪せたというよりは元々はきっと赤だったに違いないオーニングが最高ですね!



しかし、ユーチューバーがとかマツコのとか、こう時代に媚びている所が気になりますが。。。

お店を守っていくには仕方たのないことだろうと思います。。

訪問したのが日曜のお昼ど真ん中だったのでテレビ効果で満席で待ちなんじゃないかと懸念しましたが

あっさり入店→着席→オーダー→着丼までとってもスムーズでした。


チューシューワンタンメン&ざ、餃子。

赤い叉焼 最高っすね!!
ちなみにワタクシ事で申し訳ありませんが今どきのラーメンのいわゆるチャーシューって煮豚だろ??って思ってて
アレをチャーシューって呼んでることに酷く違和感を感じてます。

個人的にはアレはチャーシューじゃねーだろ!!って怒りに震えてますよ。

とってもね。

叉焼って字のまま焼いてないとチャーシューじゃねーだろ!って思ってマウス。
で、このチャーシュも今思うと赤いけど焼いてなさそうな気がしてきました。
ま、でも見た目重視派なんでこれはOK牧場です。

しかしね、「ラーメンと餃子」これ以上の組み合わせないんじゃないすか??
あー、プラス 半チャーハンもいいですかね~。

ただ、ラーメン+半チャーハンにするか半ラーメン+チャーハンにするかは
人生かかっちゃうほどの究極の選択です。




腹パンになったので近所の探索。
なんかほんのちょっと未舗装路があるらしいいので行ってみマウス。

超絶フラッっとで路面も締まってて走りやすいです。
ホントにほんのちょっとだったんですが、写真で見るとどっかの林道みたいです。


みなさん登録されていない電話番号から電話かかってきたらでますか?

ワタクシは出ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿