2024年8月13日火曜日

フルーツ②

 どうも、こんばんは。トム・クルーズです。トムって言ったらトップガン。

トップガンって言ったらケニーロギンスですね。



いつの間にかパリ五輪も終わってました。

唯一の楽しみの女子棒高跳びも見逃していまって

ここまでオリンピック観なかったのもないんじゃないか?

この前のも観てないけど。。。

先日の地震で「水」が売ってないのは知っていたのですが、

「米」を買おうと思ったら「米」も棚から消えてまして

30年位前に日本のコメじゃなくてタイ米食ったのも思い出されますね。

米がないのも地震のせいなのかしら?

東日本の時にも2019年の台風15号の時にも思いましたが

インフラに頼らない生活スタイルかつ自給自足に近い生活を考えちゃいますね

おのずと体も動かすし、なんとなく心身ともに健康になるような

そーなってくるとアレもコレも要らないってなってきて

最終的にはバイクに乗る時間すらなっくて要らなくなるような







柚の木です。

CRF250ラリーの方がスマホで入り口確認して入って行きまして
あんなんで大丈夫かしら?と余計な心配しながら
進みましたら対向から現行のハンターカブ。
良くこんなとこ登ってきたなーと感心






真剣です。









真剣です。






へっぴりですが
真剣です。






デンジャーゾーンを抜けて








この前も言いましたが、ネットで良く見るところ!!






無事、柚の木通過後 ちょっとしたヒルがありまして
上でFTさんから「登って来いよ」と言わんばかりの視線を感じましたので



「この前はビビッてハナッから諦めてましたが少し身体もあたたまったし、
先ほどのCRFの人も居たんでTWでも余裕で行けるんだぜってところ見せたるかっ!」

とスタート前に1速で行くか2速にあげるか
1で行ったら吹けきって登らなそうだったんで2速で行ったら。。。。

1/4くらいの所で失速。

両足ついてもどうにもならずそのうち足が滑ってバランス崩して左に



「あー転がるやーつじゃん、これFTさん写真撮ってくれるかしらー???」


という間に転がった。


先ほど最初の林道の入り口で腹見せて転がってたセミは予兆だったのかしら?


FTさんと見ず知らずのCRFさんに起こしてもらって
バイクはFTさんが乗って登っていってくれてですね
やっぱりバイクの差ではなくテクニックなんだなって痛感しまして
まだ一緒に走ったのも二回目だったからかせっかくのネタ画像もなく残念ですが
バイクにダメージなくて良かったです。






本日のメイン。フルーツ村。

受付?のおじさんに「そのっ車じゃ無理だなー」って言われまして
中に入るまでモトクロスコースがあるもんだと思ってましたら
トライアル用の場所でした。
そりゃ無理だわw






タイヤで轍が出来てまして、これも写真で見ると大したことありませんが
実際は、ビギナーのTWじゃ。。。。って感じでして




それでも何とか両足ついて登ってみましたが






その先は絶対無理です。


フルーツ村着が10時頃。
午前1時から起きてるもんで既に限界ラバーでして
日陰で寝ちゃいたいところでしたが気温がそれを許さず
TWでウイリーの練習してみたり









もちろん1ミリもあがりませんし








八の字みたいなタイヤの跡があったので八の字のカーブの出口でリアタイヤ滑らそうと頑張りましたが







グリップしちゃう太いタイヤと非力なエンジンとノーテクニックで
全くすべる感じもありません。







帰りのフェリーで寝落ちしたものの後ろの席のガキがうるさくて寝てられませんで

もーほんとココまで出ましたね


っるせーんだよ!!寝れねーだろ!!クソガキ黙らせろよ!!







帰りの16号でガンガン行くわけでもなく
いい感じにすり抜けしながらの走行に
「あーやっぱこーゆーのいいねー」って思いながら走ってたら
FTさんも同じ感じだったみたいで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿