2024年8月12日月曜日

フルーツ①

どうもこんばんは 不破です。


たしか就寝したのは22時頃、時計をみると0:50過ぎ。アラームは3時。

フェリーは6:20。乗り場までは2時間(結果そんなにかからなかった)。

あっ今日スペインーフランスの決勝じゃん。

でも3時起き予定だし少しでも寝とかないとなー

とっても寝れるわけでもないから少しサッカー観はじめ前半終了。

後半はさすがにヤバいと思って観るのをやめたところで

寝られるはずありません。

出発までなにをやってたかすでに記憶はありません。


ちょっと。。。。



ダイブ早い過ぎるけどいっちゃいましょーー!!


八景のENEOSで給油。4:30。フェリー乗り場まで19.6キロ 49分。





5:20着

早すぎだろ!!







もっとバイクがたくさんいると思ってたら全くいませんで、みなさんどこ行ったのかしら?
地震あったから?それともお盆は遠出?それとも早すぎかしら??







金谷からほど近いセブンイレブン鋸南保田店
ここが最初で最後のコンビニと言われまして

えっ?って

房総半島は何回もバイク・車で来ていますが
毎度々、いまいちどこがどこで地理間隔がサッパリです。


通ったことのある道からグイっと曲がりましてコチラ。







アブラが転がってました。
こんなに暑いんじゃ転がりますよね。。。









本日はFT(フィールドトリッパー)さんには先に行ってくれとお願いしまして
ちょっと後ろついてってみるかと思ってましたが「秒」で視界から消えていきまして







これはマシーンの差なのか、テクニックの差なのか
もちろん答えはわかっております。






向こうのちょっとした丘も実際見るとまーまーなんですよね。


ほんと写真じゃ伝わらないし、口下手のワタクシでは言葉でも伝えられません。





倒木をチェーンソーで切断したあとも残骸も行政ではなく一般の方でしょうね








こちらの溝も前回が水がたまってましたが
この日はどこもほぼ水がないから泥だらけにならなくて良かったです。







おおおおおおおおおおお!!!
そんなとこ行くんすか!!






と、下界から見守りです。






どっからどこが横尾線だったのか






幅がバイク一台分しかないからゆっくりしか行けませんよ。
それと半袖Tシャツじゃ草が当たってだめだってのも初めてしりまして


次からは長袖だな。



高山線の起点?終点?
ワタクシもあと一歩で高山や隼みたいだったと思うと
今こうしてバイクに乗れてるだけで幸せなんすけどね。




緑と青い空と白い雲。夏らしい空。
見上げると最高だけど気温と湿気はやめていただきたい。


だがしかし、やっぱり山はいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿