2011年6月5日日曜日

挿入前と後

あーアメリカ行きたい!!




落札した商品より送料の方が高い。アメリカからくるから当たり前といえば当たり前なんですが、お得感があまり感じられませんでした。

モノは小さいのに・・・




この凹凸といいゴムの質感といい、なんだかいけない大人の感情を芽生えさせませんか?

大人の玩具っぽい。




 一度そー思っちゃうとこの画像でもそー思えちゃいませんか?画像下のヒダヒダとかあやしいぃ。



あーいやらしい!!





挿入する前に元から付いてるGripを外さないといけませんね。HandleとGripの間にparts cleanerを吹いて抜くんだってモノの本とかサイトに書いてあったので、driverを優しく挿れてhandleとgripの間にparts cleanerをブシューっとタップリ。お汁が溢れてるのもお構いなしにブシューっと。




お汁ダラダラ



頭がおかしいんだと思います。こんな感じでparts cleaner吹いてるとローションじゃいけないのか?

と思ってみたり 


思い出してみたり 






ラジバンダリ




古っ!!


抜いたらhandleにdriverのキズがついちゃってました。




あっ痛いっ





長い爪は中を傷つけちゃいますので皆さま爪は切っておきましょう。




抜けたあとは新しいCobra Gripを挿入するためにまたローション・・・・cleanerまみれです。


挿入前



挿入後






言われた通りFront Brake外しました。

今気づいたんですがCableの取り回し間違ってますね。きっと




sideから



 






Gripひとつで随分雰囲気変わりますねー


White Frame
Black Wheel
Black Tire
Black Saddle
Yellow Grip

これはこれで落ち着いてますね。


でも、始めると新山下の兄さんが言っていた「フレーム以外全部だな」ってのがわかります。

2 件のコメント:

  1. いいね!グリップだけでも大分変わったじゃん。
    ワイヤーは取り回しも違いそうだけど短いんだよ。
    次は何かな?

    返信削除
  2. flower powerさん
    フロントブレーキ外したら、かなりスッキリしました。
    お次はまた相談ですね。

    返信削除