2011年7月4日月曜日

Invadars

デッ デ デッ デ
デッ デ デッ デ・・・・

デデデデデデデデデ・・・・・・・・・・・・

ゲーセンなんてなかった気がします。なにより、まだまだ小学生で行動範囲も近所くらいで置いてある喫茶店も小学生が入る雰囲気ではなかった。噂では「あいつの家にはテーブルごと置いてある」とか話がでてました。家にゲームがあるなんて羨ましすぎでした。そいつと仲が良かったわけじゃないので実際に見ていませんが家にあるって話は本当だったのでしょう。そんななんで実際は殆どやった記憶がありません。



覚えてないだけかも・・・







 カラーでなかった時代、懐かしすぎですね。私がGameにはまったのはこの後くらいからです。それこそつい最近までGame漬けでしたから、かれこれ漬かってたのは30年ですね。熟成されすぎてます。

なんでか急にGameをしなくなりました。


大人になっちゃったんでしょうか?


多分今まではコンピュータ相手でクリア出来たり、負ける事も少なかったのがオンデビューで自分より上には上がいるってことを知ってしまったからなのかなと・・・・いくら頑張っても限界が見えてしまって面白さが半減した気がします。

でも、そろそろ発売予定のGameは買います。舞台がAmerica、時代がOldな40's、発売がGTAと同じRockstarなら買わないわけにはいきませんから。



話をInvadersに戻さねばなりませんね。

殆どいじるトコないアリスちゃんですがエアクリとかペグとかキックペダルとか細かいところや他のCustom車両を見ていると「おっ!イイ!!あれ付けたい」って思ったりしてます。


Invadar Wheel。

スポークの変わりに丸棒・角棒で出来てるやつです。 スポークの本数は色々あるみたい。




装着例

角のほうですね。カッコイイ!!



こちらは有名な車両です。
丸のほうかな?カッコイイ!!




Invadarではない、カルマグも気になっちゃいます。



カルマグって何の略っすか?





装着例

カッコイイ!!




どっちも高ぇーからアリスちゃんにはまだまだだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿