2012年4月2日月曜日

ローテーションとその跡

「テー」を取ると・・・

もーあんたの頭の中はエロい事ばっかり!!


前にtwitterにつぶやきました。「手」に「友」で「抜く」って字になります。

お口の恋人ロッテ。右手の恋人・・・

左手でやってみたり中2・中3位は研究しましたね。


「最近、画像だけで手抜きじゃんて」ある方面から言われてしまいました。多分、面白いことが浮かばなかったからだと思います。勝手にブログのURL送りつけたり、リアクションがなかったら寂しくなってみたり、「面白い」とかいわれて乗ってみたり、プレッシャー感じてみたり、俺って勝手だな。


リアタイヤ BF Goodrich Silvertown 500/525 16 Whitewall

「いつ入るかわかんないから」と言われておりました。チョロチョロしてるもんで比例してタイヤも減ってきてました。その「いつ入る」が本当にいつなのか全く見通しが立ってなかったのでエロの自由のツール、インターネットを使ってどっかに無いかググって何件か国内のタイヤ屋さんやら車屋さんに問い合わせたらどこにも在庫なし、あげくメーカー在庫もメーカー生産の予定もないと言われてしまいかなりヤバイことになりました。

同サイズのFirestoneなら在庫はあるようなのですが、若干ブリッと感がなくてやはりGoodrichの方がカッコいいということ。
Firestoneにするか、Goodrichが見つかるまで乗らないか。



乗らないなんてできないっす!!


これから暖かくなり始め桜の季節を迎えチョロチョロするには絶好の季節なんですもん。じゃーどーすんの?元々リアタイヤの右側の方が減りが早かったんで思いつきました


ローション!!

やっローテーション!!




ローテション後の画像なんで左右が逆ですが赤丸「ココ」にご注目。左側の方が減ってます。





最初はどーなんのか不安でしたけど、案外いけてます。黒リムに黒タイヤ




サイドチェンジ!!


ちょっとは溝が復活したんで調子こいてるとロクなことがありません。やっちゃいました立ちごけ。

左足だそうとしたらヒールがステップに引っかかって左足だせず自然と右足がステップから離れ(1速入ってる状態で)ガクンガクン、ゴロン。

初めてアリスちゃんと添い寝しました。しかも夜に外で!!


グリップが・・・

レバーが・・・

ステップが・・・

マフラーが・・・

キックペダルが・・・
 ハンドル曲がったか?と思ったけど大丈夫でした。このくらい軽傷なら無傷といってもいいかな。逆に傷がついてヤレた感が出たのかもと前向きにとらえてますけどショックはショックっす。



お知らせします。Tシャツ第二弾の原画を依頼して作成中です。今回のは結構好き嫌いが分かれると思います。自分ではナカナカ可愛いのが出来そうな気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿