2012年4月9日月曜日

FREE RIDE 1st

りんごの皮が上手く剥けません



 昨日はFREE RIDE 1st

minatoさんショベルと一緒に走りたかったので指名のかぶらないうちにと、Holy Terrors集合から参加表明。

すっかり集合時間を間違えた。いつも、時間通りに集まらないとはいえ

「あの人来ないな〜、多分寝てんべ。先行っちゃおう」

てな感じで置いて行かれたら寂しさ募って立ち直れなそうなので、慌てて支度してバイクのところまでチャリで猛ダッシュ。
相当な体力を消費し日曜の市街地を普段より1.5倍速で駆け抜けHoly Terrors到着。

バイク止まってて良かった。

案の定遅れて到着予定の人も居て慌ててこないでも良かったみたい。

しかし、ふざけた生活習慣がついている私、今回も寝てません。朝6時頃少しでも寝なきゃと床についてはみたもののテンション上がってたのもあって、切れ長ひとえのお目々パッチリ。でも眠いしダルイ。

Holy Terrors前。朝日が眩しい!!



hiroshiくん号。
まさか俺の小学校の同級生を知ってるとは、驚きです。


itoくん号。
20年くらい前に乗り始めた頃はだいたいみんなこの形。FHのストリップ、ナセル外してハンドル変えてシート変えてって感じ。フルカスタムじゃなくてもカッコイイ!!新山下ICで後ろを振り返るまで見たことあるバイクだとは気付かなかった。急に親近感わいちゃったり


nemotoさん号。
名前合ってますかね?間違ってたらどなたか教えてくださいね。お話してませんがマンツーならいけますんで今度会ったらよろしくです。


 ishiharaさん号。
こんなsports star欲しい。腕痛そうだったけど、大丈夫でしょうか?オヤジは治りが遅いんでリハビリ頑張ってください!!


mike号。
タイヤが変わってたり今まで白いところが黒くなってます。間に合わなかった白いシートが気になってたようだけど、案外他人は気にしてないんで大丈夫。


ベイブリッジに差し掛かるときhiroshi号がブイブイ行くもんだからゆっくり行こうと決めてたのにスイッチ入ってバビューンと行っちゃいました。途中ビビってアクセル戻したらminatoさんショベルにバビューンて抜かれた。


ハエー!!


大黒PA入る右コーナーでカメラを構えるminatoさんに向かって調子に乗って左足蹴り上げてたら左モモつった。
いざPA着いたらスゴイ台数でビビりました。一人で来てたら端っこの方に止めてたでしょーね、きっと、多分。

Blog用にたくさんバイク撮るぞと決めてましたがあまりの台数に諦めました。てか、めんどくさい。



アイツとピコピコハンマー


今回のFREE RIDEの主催者の一人。naraさん号。同じ年なのに爽やかすぎて羨ましいです。
 naraさんメット。新品なのにこのヤレ感  mike hart paint。

長くなりそなんで続きはCM 2の後で

0 件のコメント:

コメントを投稿