2012年4月9日月曜日

FREE RIDE Part2

復活ショベルにのるminatoさん。前日洗車したと言ってました、ピカピカです。
 この後、別な意味でテンション上がって道を間違え狩場から横横行っちゃいました。みんなと走れず残念賞。でもテンション上がってバビューンしてたら車にツッコミそうになりました。怖かった。

次の横須賀PA では完全電池切れ。芝生で爆睡したかった。解散後、三崎まで行ったようでしたが案外距離あるし寝てないのでこれ以上は危険と判断しここでお別れしました。



Rumbleな車両を発見!!Rumbleで見たことあんなーと思ってたら。これまたなんと!!Tシャツを購入してくれたWさんの弟さんの(ちょっとややこしい)。
そしてまたまた俺と名前が一緒!!字も一緒っつーことで奇遇です。
そんでもって俺が走ってるとこも見かけたそうです。

オレカッケー出来てたでしょうか?

リジットバー入れて、車高落としてボブフェンつけてディープスロートツースロートつけたらhikaruくん号のクローン出来ますね。
この日は本人(兄)さんは用事があってこれなかったみたいです。残念。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。



2週間くらい前に知り合ったKさんも来てくれてました。急な誘いにも関わらず一緒に走れて楽しかったたです。ハンドルがそびえ立つ、Rumbleな2台。

kazuくん
毎回ちょこちょこ変わってます。この日は結局、殆ど一緒に走れなかったけど今度こそは一緒にバビューンしましょ。
右の人は?DS(身内)??似過ぎてウケる。



写真撮り忘れちゃったけど、他の人のblogで知っていてJET RUNでも見かけたのに「怖い人だったらどーしよ」と声を掛けれなかったMC FUNNYのYagishitaさんともお知り合いになれたし。
本当に今度仕事の邪魔しに行くんでよろしくです


FREE RIDEの主催の一人momoくん。若いのにFREE RIDEを企画して凄い。

井川遥も「凄ーい」って言うでしょう。





FREE RIDE 2nd 3rdと期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿