2012年11月11日日曜日

朝練見学


 ハチミツさんは今日もタフ。



私、寝ていませんでした。。。

時間に余裕があると待ち合わせ時間とか決まった時間に目的地に遅れることが多く、かえってギリギリに起きて即行で家を出た方が遅れない確率が高いです。んな訳で、「もう間に合わないから次の待ち合わせ場所に直で行きます」とメールした直後、間に合いそうだったので「やっぱりそちらに行きます」と十分間に合いましたが主役は遅刻。なので2人で次なる合流地点に向かいます。

ステップとキャブ、その他マイナーチェンジしてます。



朝日が眩しい!!
 この時点で朝練見学よりショベルに乗れば良かったかもと思い始める。AM 6:30



 朝マック。「グリドル」正直微妙でした。。。。





何かの間違えでしょうか?「作業着のYujiさん」と「ハチミツさん」その間には川越からKで参上の「Kudoさん」






kudoさん。初対面だったのでカメラも向けられず・・・すいません。


Rikioさんはすでにドロドロ。


ライトを外しているところを見ると相当連れてこられてますねw


用事があるようでリックスの2人は先にお帰りになりました。



そこそこ走った後は、いつもの大人の会話をしていました。


ワタクシ、一瞬で息があがったのは内緒です。土より道の方が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿