2012年11月13日火曜日

Yoshinariさん納車おめでとう!RUN ②

さぁ セブンを出て西湘Pへ向かいます。いつの間にか国府津から西湘に名称変更してます。








前見て!!




やっぱり笑顔が出ちゃいますよね!! Yoshinariさん!!



今日の画像も上向いてるのばっかり。。。結構意識して下にしてたつもりだったのに。。。。




Kobayashiさん

BENTENKOZOU





Rikioさんも笑顔。初めて一緒に走りました。






フィシュテール。うぅぅぅぅ気になるなぁ
狙って撮ってないのに、意識して下の方撮ってたら撮れたみたいです。



私、このアングルが好きです。









ヒト(私)の写真を撮ったらツボったようで。。。笑ってるRikioさん。



ミラーにサングラス写ってます。








おおおお!!ダイエット成功のNishidaくん。半分くらいになってますね~w




西湘Pに到着です。


Rikioさん、どぉしました??


コロッケさん。
私が写真撮ろうと思って、ゆーーーっくり走っても前に出てきてくれなかったので西湘Pの時点で走行写真ありません。


BENTENくん。
あの人もこの人も誘ってたなかったみたいです。


Yoshinariさん
主役のバイクがまさかのピンボケ。すいません。


Nishidaくん。
早くもEVILACTの新作パンツ穿いてました。てかパンツ写しとけって話ですね。。。





Rikioさん。


Kobayashiさん
昨日に続いて2日連続でした。




コロッケさん。



私の知り合いに似すぎてる。
機会があったらツーショット撮りたい。





そんなこんなで仕事があるYoshinariさんとはここでお別れ。




また一緒に走りましょー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近不調、くだらない事が思い浮かばない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿