2012年11月26日月曜日

静岡おでん「ばん」ツー

「キレが良くない」と指摘を受けました。たしかに自覚しています。

最近自分でも調子が出ていないというか早くブログをアップしなければと思い、どうしてもSDカード内の画像アップを優先してしまっているので自己満出来るもしくはこんなブログを見て「ぷっ」ってなってくれている、お茶の間の皆様を思い浮かべることも出来る内容になってないような。。。

ニンジャストラップに交換して手間取るし、いじくりまわすおかげでカメラの設定も狂っていて今回はまともな写真がありません。載ってない方々のクレームや「俺、載ってない・・・」などの寂しい思い受けとめることが器の小さい私は出来ないので、撮れた方(かた)も撮れなかった方も大分載せてません。


真似してみたけど、太陽の方角が良くなく、なんだかわかんない画像。だってまだAM7:10位。
AM8:00待ち合わせの西湘Pは直ぐそこ。掛かる時間を調べて出発したのに余りにも寒くてかっ飛ばして来たら相当早く着きました。遅れるよりはマシでしょうか?いかがでしょうか?いかがでしょうか?星いくついただけますでしょうか?








すんげー足上がってる!!





なんだか若い子のケツを一生懸命盗撮している41才みたいになっちゃって、Kiyoharuくん呆れ顔です。
 





よれよれタイヤで結構つらいターンパーク。ま、追いつけないのはタイヤのせいにしておきます。悪いのは自分じゃなくて全部他人のせい。自分は一切悪くない。。自分勝手も甚だしい(あはは
「危ないから今日はゆっくり行こう」なんて決めていても、どうしてもアクセル開けちゃう。よれよれしながら外足踏ん張ってハンドル押さえて、大観山に着いた頃には足はガクガク手はパンパン。

手を軽く握って上から手でたたくと、あの時と同じ音がパンパン鳴る。ドコとドコが当たってパンパン音がするんだろう・・・・あーパンパンしたいしPanも欲しい。





なぜか一人で風景撮るも逆光で。なんなんだろか



今まで「アリスですかーっ??」って1人か2人くらいしか言われたことないアリスもなんだか寂しげ

ご機嫌そこねたみたいで、帰りにまた球切れになった。無灯火で夜の渋滞のすり抜けは危険だからとNKJさんにピッタリくっついて行ったら途中から振り切られ無灯火ソロ。まー良くも毎度々、事故らず無事に帰ってきてるなと自分でも感心します。




ハニーキック!!








な感じで「ばん」に到着




うまそーーーー!!










今年ももうすぐ終わりですね。クリスマスまで一か月。








カレーでも食いに行こう!!







2 件のコメント:

  1. 影も形も無い・・・

    返信削除
    返信
    1. ゆうじ2号さん
      2号さんのはおさえてあるのですが、いいのが無く
      他の方に至ってはほぼ全滅だったもので・・・
      すいません。

      削除