2013年3月27日水曜日

Fujimaru RUN ①


今度はノーマルなら完食できそうな気がします。






花田美恵子さんてハワイ在住ですよね?最近、TVの露出が多いですが出稼ぎでしょうか?

44歳。実年齢より若く見える気もします。とても子供が4人いるようには見えませんね。

1994結婚2002別居、結婚生活8年で子どもが4人。浮気されながらもやられてます。

記者会見での「くまさんみたい」発言が思い起こされます。

みなさんは美恵子、逝けますか?? 質問するってことは「お前は逝けるんだ」とお思いでしょうが、僕は無理です。もちろん花田憲子も無理です。


と、言うことで






東京は都会だなぁ




ぴったり到着!!と思ったら皆さん勢揃い




Koyamaくん バイクは!?バ・イ・ク!! その体重あればセルなんていりません!!


Sagyougiさん アレもコレもソレも壊れちゃって・・・
C2とC6


Okkyくん最近、高確率でご一緒w




Seiさん、お誘いありがとうございました!!



Shimaくん、タイヤ変えてた!?


39さん、59いっちゃいましょー!!



Nakamurさん しましまお揃いでしたw


Piroshi 3京出口で偶然ばったり!!




????????
 ↑↑↑ これは誰のバイクですか??





あっ! あの人のですね。。




さぁ出発っす!!





おっ! Joe naka's Challenger
青い稲妻!!






とぅー びー こんてぃにう


2 件のコメント:

  1. 皆さん元気いっぱいっすね。俺はバスの運転席でFB眺めながら皆さんのパワーを羨ましく思ってました!!!
    ですが、春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますので風邪ひかないようにしてくださいね。
    あっ!!そのうちお誘いしちゃっていいっすか??稲村ガ崎までコーヒーでも呑みに行きましょうよ!!

    返信削除
    返信
    1. yanagawaさんどうも!!南海行きましたか??
      4カムの方々は元気過ぎですよwついていけません。。。
      コーヒー誘ってくださいねー

      削除