2013年3月15日金曜日

Tunnel


5 件のコメント:

  1. ゲーリーズ2013年3月21日 22:15

    はじめまして、今晩は。楽しいblogをいつもありがとうございます。素敵なハーレーですね。過去blogから察するにシンディーさんはショベルとアイアンを所有されてるんでしょうか?私も所有しようかと思うのですが、2択ありまして…。ノーマルに近いアイアンスポーツかパウコリジットフレームのエボスポーツのチョッパーで迷っております…。ハーレーの先輩シンディーさんの意見をお聞かせください。

    返信削除
    返信
    1. ゲーリーズさん
      はじめまして、blog見て頂いてありがとうございます。
      私のアイアンは納車がまだなんです。

      購入を前提に考えると色々と迷いますよね。
      なかなか難しい2択ですね。サス付きとリジットでは全く別物ですし、アイアンとエボも別物ですし
      私はアイアンもリジットのエボスポも乗ったことが無いので何とも言えませんが、それぞれに良さがあると思えます。

      私から言えることは、どちらにしても古いバイクなので良いショップを見つけることですかね?調子が良いバイク、壊れてもちゃんと修理できるお店は大事です。

      あとはゲーリーズさんがどんな走り方したりどんな所へ行くかによっても大分変ると思います。
      たなんだか大したアドバイスができなくてすいません。

      削除
  2. ゲーリーズ2013年3月22日 10:30

    貴重なご意見ありがとうございます。なるほどって感じで身に染みました。私けっこうミーハーと言うか見栄っ張りなところがありまして購入にあたって、走りや扱いやすさ、耐久性よりもイベント等々にお邪魔した時に所有感とか目立ち度、羨ましがられ度とかに重点を置きたいのです。シンディーさんなら2択でどちらだとおもいます?

    返信削除
    返信
    1. ゲーリーズさん
      イベント等々で目立ちたい気持ち大変良くわかります。
      行かれるイベントによっても注目されるバイクが変わってきますよ。
      私が顔出すようなイベントですと最近はアイアンもK-modelも増えて当たり前になってますからノーマルっぽいアイアンではちょっと目立てないと思います。
      かと言ってエボスポリジットならどうかとなると、有名ショップで作ってカスタムショーとか雑誌とかで大きく取り上げられた車両でもない限り目立つのは微妙な気がします。
      イベントにはいろんなバイクが来てますから、その中で注目を浴びるのは非常に難しいのではないでしょうか?
      どちらの車両にしても目立ち度、羨ましがられ度に重点を置くのなら雑誌等の媒体に大きく出るような車両がいいと思いますよ。

      削除
  3. ゲーリーズ2013年3月23日 15:12

    今日スポリジ見に行ったら目が飛び出るくらい高かったです
    ( ; ゜Д゜)そんなにするんですか?(゜ロ゜;!アイアンの倍くらいします…。

    返信削除