2014年2月13日木曜日

Ariran Run 3rd おわりです

サクっといつでも盗撮できるようにコンパクトなデジタルカメラを購入いたしました。
これからは捕まらない程度に盗撮したいと思います(嘘




ブレたのしかありませんでした。申し訳ない。









http://agtsaku-rollinnwheell.blogspot.jp/


















http://www.sureshot.jp/

















画像見返してみるとカメラ持ってる人はこうして振り返ってるんだけど、みんなミラー見てんのかなぁ?

http://inuchopper.blogspot.jp/
















前に会ったときに今度はパンツマル見せで走るって言ってたような気がしますが、真っ黒でパンツ確認できませんでしたので次回は宜しくお願いします。







やっとmasayanに追いついた。

http://artisticplayers.blogspot.jp/

持ち方の関係で右側撮るのは非常に難しいので撮られたい人は左側に来てください。










パンパン言ってたけど大丈夫だったんでしょうか??
http://alex8000zombie.blogspot.jp/





こーしてブログで見たことのある車両とこうして走れるのはいいっすよねー。







久々3人揃ったところを。OJISANZ







この日はアリランチャーシュー中・辛目。夜中の替え玉トレーニングの成果が出てきたのか中では足りませんでした。


メンバーも増えてきて盛り上がりを見せそうな70's Heaven blog(名前変更はいつなのか?)。
閲覧数が増えるとやる気も出てくると思いますので皆さま宜しくメカドックす。

70's Heaven
http://gratefulvan.blogspot.jp/





4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。

    良き歳になりますように♪

    1日遅れでSSN(さーせん。)

    返信削除
    返信
    1. ハス推しメンさん
      ありがとうございます。
      荒地散歩行きましょう!!

      削除
  2. 写真とリンクありがとうございます 光栄です これからも精進していきたいと思います よろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 高橋さん
      ぜひ、精進して下さいw
      こちらこそヨロシクです

      削除