2014年3月10日月曜日

聖地リベラでプロレス部の初会合。

大人の15分前行動。大人すぎるワタクシは集合時間より30分も早く着いてしまって非常に寒い。ぞくぞくと訪れるお客さん。

すげー待たされたら皆より30分冷えてるカラダがどうにかならないか不安でしたが意外に回転が早く、しかも「予約は出来ない」と言われたのにちゃんとリザーブしていてくれまして全員集合したらすんなりお店に入れました。

 










1ポンドは想像より小さく、ビジュアル的には「やべ、食えんのかな?」とは思わずむしろ「もう1枚いけんじゃね?」と思ってしまって拍子抜け。ライス大盛りにしておけば良かった。。。。



















835氏。
シャツの下はおきなわプロレスのT、その下にはもう一枚プロレス関係のTを着ていたようです。一生懸命思い出そうとしましたがこの顔見たら出てくるわけがありません。
 店内の写真を撮りまくろうと思っていたのにお客さんがいっぱいでそーゆー雰囲気ではなかった。




さてさて、コーヒーでもという事でこの前お邪魔させてもらった「クールビーンズ」さんへ
リベラまで歩いて15秒wなのにインディアンで来てくれたアレックスパイセンに続いて





 コンデジの液晶では「いいの頂いちゃった」と思ったらこんな感じでした。
 http://alex8000zombie.blogspot.jp/








この二人のディープさには・・・














835氏は嬉しくてお漏らし?左手で確認はやめて下さいw












 解散は22時頃。まだまだ宵の口。

0 件のコメント:

コメントを投稿