2014年3月20日木曜日

Taiyakichop

人違いw
 


メールで画像を送ろうと思いましたがメールアドレス知りませんでした。
なにに乗ってもそつなすこなす野菜中心の食事を心がけている人
彼ならウィリーしてナンバーを曲げちゃうこともないと思います。





 



途中カメラを持って追いかけようとしましたがカメラ持って立った途端にコケたんで断念。






連写機能が追いつかないほどの跳躍力を見せて3mくらい飛んでましたがその画像はありません。

 フェイキー練習して並走して滑走写真撮れたら大人の味が出ると思いますので気が向いたらフェイキーの練習してみます。

2 件のコメント:

  1. 3メーター飛んではいませんが脳震盪も起こしておりません。
    「この1000円なんですか!?」
    「オレなんでここにいるんですか!?」

    返信削除
    返信
    1. 野菜カレーと野菜炒め定食さん、こんばんは。

      その千円はスト2やるためのお金です。
      アナタの居るところは12℃と表示されています。

      たんばら行ってたら天国に昇れたかもしれません。

      削除