2014年3月9日日曜日

HONDA XL

昨日フジマル。今日スタ丼。オナラが凄く臭いです。明日も予定はニンニクです。



なんでこんなクソバイク買っちまったのかと激しく後悔するほど激遅だった50ccから半信半疑でボアアップしたら普通に公道走っても迷惑じゃないレベルになりました。






お気に入りのD突堤でブログ用にとちょろっと撮影したら一応慣らしといういことで、たくさん距離稼ごうと思いましたが、そこはそれ。

回さない・回せないで走るとやっぱり遅いわけでして。





時速50キロくらいでは交通の流れに乗れずに距離を稼ぐどころか、暗い夜道で後ろの足音気にするみたいに後ろが非常に気になりまして

丁度パワーチェックにいい上り坂があるのを思い出したのでその坂道を登りながら、今の自分は人生のピークを過ぎ坂道をゆっくり下っているんだなと思って少しセンチメンタルな気持ちになってるところへ



前を見たら見覚えのある方が見えたので近づいてスレスレを追い抜いたけど、メットも違うしこの50ccも見せたことないから気づいていなかったらただの嫌な奴だと思われるのも困るので

後ろを振り返ったら気づいてくれたみたいで安心しました。



今日は路面に氷がないから氷上の魔術師ではない、Flower Power兄さん。 http://gratefulvan.blogspot.jp/


ホントのホントに偶然、

道で遭遇、so good(そーぐー)

しかもいつもはスペシャル リード

なのに今日はXL250(にひゃくごじゅー)



昼間のDaffy'sは久しぶりすね。


HONDA XL50s  XL250s

0 件のコメント:

コメントを投稿