2014年7月28日月曜日

A.C.T.S. 2014 夏 ①

真昼間の灼熱地獄の中、個室マッサージの現場を見るとは思いもしなかった・・・・


























おーっ!! いきなり!!



「夏バテって何?」と日本語を知らないゑぬ先輩と社会人復帰の為ひげをそった横洗パイセンさん







みなさん暑さにやられてます







こちらの方々が後程、車内で・・・・






これが個室マッサージの現場です。女性の右手がお客の股間に!!
公然わいせつ罪で逮捕してください。












4 件のコメント:

  1. 835旦那

    あのいでたちで、カメラ持ってこんなの撮ってたら完全不審者です(笑)

    でも来てくれたときはテンション上がりました!

    横洗さんえぬさん共に何故熱中症にならないのか不思議でなりません。( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. 835マッサージのお客様

      あえて婦人用の麦わらを購入したものの
      皆さんのリアクションが薄かったので寂しかったです。

      ゑぬ先輩はいつもより口数が少なかったので軽い熱中症だったと思います。
      横洗パイセンさんは初めてのレース観戦で興奮していたのではないでしょうか?

      真夏のミニバイク房総ツアーするのでナンバー取得してください。

      削除
  2. 僕は熱中症ワクチンを打ってるんで元気モリモリです! 不審者感凄く良く出てました! 荷物の背負い方も完璧でした(=゚ω゚)ノ ゑぬ

    返信削除
    返信
    1. ゑぬ先輩さん
      まだ承認されていない熱中症ワクチンで武装してるなんてさすがですね!!
      先輩がツッコんでくれなかったらただの不審者になるところでした。
      ありがとうございます!!

      削除