2014年7月21日月曜日

Tommy Mack

3人の中で1番ファンだったのに、完全プライベートだったようなので声掛けれず。

tokyoってすごい。

4 件のコメント:

  1. オハヨウゴザイマス♪

    TOKIOはすごいですよね(^_^)v
    インベーダー👾とか
    Tomとか(笑)

    トップ画像に見覚えが...

    返信削除
    返信
    1. オハヨウゴザイマス
      TOKIOはスゴイです。ジュリーとか

      トップ画像の著作権料は先ほどかんたん決済にて手続きいたしました。

      削除
  2. おはようございます!
    そうだったんですね。声かけちゃえば良かったのに。
    またこの焼き鳥屋行きましょう〜

    返信削除
    返信
    1. おはようございまん〇。
      お連れ様が・・・
      またいきやしょー!!

      削除