2014年7月17日木曜日

赤い先輩とブーツ先輩


先輩たちに「蔦屋に居るから来い」と呼び出されてスタバでお茶をしていたんですが海老蔵が居たのに先輩たちは気づいていたのかいなかったのか腹が減りすぎてて聞くのを忘れてしまいました。




 13時間くらいくっちゃべってやっとご飯を食べさせてもらえることになり






 俺は赤になるって言う先輩。赤いブーツも買ってください。
 http://alex8000zombie.blogspot.jp/






 ブーツのバックオーダーが5足くらいあるって言ってたブーツ先輩
 http://fujimaruriders.blogspot.jp/






テマンした後の臭いでも嗅いでいるんですか??
 それはいい匂いですか?くさいですか?






信号待ちでエロ動画確認するのはやめて下さい。
















ブログ書いてたら外が明るいです。朝の5時。

呼び出されたとか言いながら実はすごく楽しい時間でした♬

すぐアップしておかないと旬が過ぎてしまうので眠気と闘いながらお目覚めの方にはおはようございます、これからお休みになる方にはおやすみなさい

夜の走行写真は難しいのと案外一緒に走った距離が短かったので止まってる画像しかありませんが、いつも素敵な赤い先輩とブーツ先輩。

ゲスな話ばかりでお腹がいたくなりました。少しお腹をへこましたかったので先輩たちのおかげ様です。


おかげsummer。


ファッ〇ア〇リック

4 件のコメント:

  1. 今日からダイエットします。そして赤いブーツを買います。あの後ドシャられました。

    返信削除
    返信
    1. 赤い先輩さん
      赤いふんどしもお願いします。ワタクシもビショられました。

      削除
  2. くさいです。昨日は3時間しか寝れませんでした。時間をください\(^o^)/

    返信削除