2015年3月15日日曜日

Be Calm Not Loud Suzuki t500

2か月ちょっと待っても来てしまえば待たされたことなんてどうでも良く

「セッティングはどーするんだ?」
「メインジェットは○○だ」とか

「オイルポンプは調整するのか?」
「その必要はないよ」とか

「チャンバー着いたよ」
「キックアームがぶつからないように注意しろ」とか

「キックは平気だけどサイドスタンドが当たる」
「サイドスタンドが当たるならこゆーパーツ(URL貼り付けて)使え」とか

とっても親切なポール。



ある程度見た目もかえたし、あとはセッティング出せばいいだけになりワクワクが止まらない中


とある場所で、出来ることは自分でやろうとセッティングについて教えてもらいながら
ほとんどやってもらった帰り道。

安心したんで、第三京浜乗って多摩川の上ぐらいから全開にしてみました。








見つけたあなたは不幸になるかも知れませんのでご注意ください。





川崎越えたくらいからなんか音が大きくなったような気が・・・









一回降りてUターンしてまた乗って、よーく目を凝らしてみたけど全くそれらしいものは見つけられず







http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/blog-post_6.html
また左


好きになったり

嫌いになったり

ガソリン漏れが止まらないから次は燃えるのかも・・・


スズキ T500 スズキt500
suzuki t500


0 件のコメント:

コメントを投稿