2015年11月21日土曜日

シーソー

T500(http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/11/suzuki-t500.html) FBでいいね・シェアして下さった方々ありがとうございます。
予想通り全く売れそうにありません。
オークションサイトに掲載しようと思います。


と、いう事で愛するバンバン90のシフトペダル。ワタクシ、靴やブーツが擦れて痛むのが非常に嫌なのでシフトはシーソーにしたい派。
インスタでやっぱり靴が傷むのが嫌でシーソーにされている方を見て、コメント入れたら返信してくれたので必要なシーソーがわかりました。

見ず知らずのワタクシに教えて頂きありがとうございます。





 「S」マーク入りのボルト。ヤバいです。
「S」マーク入りのボルトだけ集めたい気持ちがふつふつと・・・・








慌てて落札したら思いのほか送料がかかってしまいました。







ワタクシはサンダー使用していません。




昨晩、E-GirlsのDANCE DANCE DANCEの動画をリピートでずっと見てました。

あの ♪ダンス ダンス ダンス♪ のとこのヒゲダンスみたいなのが頭から離れません。


作業中は「DANCE DANCE DANCE」です。


さぁ いっしょに~




シーソー付いた!!







踏むだけでUPもDOWNも出来る。空気入れも付けて左側最高です。
こんな小さなことでもテンションがあがります。








同年の店主のお店で、同年代のオートバイが二台。
ご存じの通りショベルが売れたので、今までショベルを停めていた場所が空いてしまいました。


空いているとついつい欲しいものが出てきちゃいます。



ドンゲバビー
by ヴィンテージ武井

4 件のコメント:

  1. T500のステップゴムが使えて嬉しい件を書いていませんね

    返信削除
    返信
    1. ネタがかぶらないようにしてますです、はい。

      削除
  2. サンダーなんてやらないに越したことないですよ、はい。

    返信削除
    返信
    1. Inuさん
      こー見えてモノ作るの好きなんです、はい。

      削除