2019年9月17日火曜日

2019なとぅ② 林道浅間山線


急にやる気になったような感じしますけど
携帯修理屋にぶっ壊された前のxperia z5から
日程的にどうしてもa-dayでスマホが必要だったので
急遽中古店(実店舗)で購入したxperia z5も電池の減りも早くなってきてしまい

これまた急遽和歌山に合わせてまた中古xperia xにしてので
sdカードのフォルダから散らばってる画像を整理してたら
せっかく画像あるんでってブログの更新してます。

が!!

過去の画像なんて見るもんじゃないなって今とってもおセンチになってますよ。

a-day以前はあんなに楽しかったのに…

今まで生きてきた中でピークだった…



さぁ!!

気を取り直して8/31に行った神奈川県内に残る数少ない未舗装林道へ行ってミルク!!



とか言っといて、ちょっと色々思い出して干渉にふけって手が止まってしまいました。




246からヤビツへ向かう途中に終点がある林道浅間山線・ピストン林道です。
このすぐ近くにもう一本ピストン林道(六本松林道)があるんですが

行き方の調査ミスで行けずでした


やっぱりね、自宅からなるべく近いほうがいいに決まってるんです。

中津川とか行くまでにかなりの距離を高速道路がしめるので

高速のツーリングなのか林道走りに行ってるのかわけわからなくなります。



林道浅間山線も近いって言っても高速含めて60キロの約ワンナワーっすからね。

結構ですよね。

ちなみに下道で行ってるので50キロの約1時間半くらいかかってます。

結構です…



しばらく進むとゲートがあります。



脇から抜けれますね。ワタクシ小心者のビビりで以外に真面目なのでゲートの中には入ってません。



とある人は脇フェチだそうで
女性ってお股より脇のほうが恥ずかしがりますよ
って持論を永遠に話してました。

ちなみにその方、脇をなめるのが好きみたいなんですが
嫌われるのが怖くて結局舐めれなくてストレス溜まるみたいです。
あと、舐めて苦いのは制汗スプレーですっていらない情報くれました。






「友達がこー言ってた」とかって大体自分のことだったりしますけどね…





これっすよ!これ!!木漏れ日の新緑の中をトコトコ走る。
これがしたいから林道来てるんですよね。ま、ぶっちゃけ舗装路でもいいんすけどね。



ユーチューブやブログにあがってる林道は先がどーなってるかわかるから安心して進めます。


まだまだ、サイドスタンドを軸に車体を回転させることもできないし

足ついてフロント浮かせて180度回転させる技術もないから

「これ以上やばそー」って時に戻れなくなる可能性も考えると

先の見える安心感は必要です。
木漏れ日と景観がある林道に行きたいです。



むしろ30分圏内に林道があるところに引っ越したい気もしてます。

でも、すぐ行けちゃうと行かないってありますから

やっぱり少し遠いぐらいがいいのかもしれません。

この付近は伐採されて良い景観でした。


いつもブログ書いてて思うんだけど尻つぼみになるんだよなぁ

ネタ満載ってのが出来ない。

知らんけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿