2020年8月16日日曜日

イチ ニー サン シー ゴー ロク。。。

4時起きには一時間以上遅れたが朝の5時台に出発。

目的地もなくただ1時間走る連続走行ってかなり辛いじゃん。

ビッグツインで高速をダラダラ走るなら鼻水たらしながら走れるじゃん

250単気筒で高速連続1時間とか苦行でしかないじゃん。

下道も信号がだるいじゃん。。。

どこに行くかすげー迷うじゃん

そもそもじゃん

多分じゃん

おそらくじゃん

もう大丈夫じゃん

悩んでても始まらないのは何でも一緒じゃん。

とりあえず一歩踏み出してみよーじゃん。









市街地を法定速度程度で走って車が少ないからか結構順調じゃん
そろそろガソリン入れたいじゃん。





この先に一軒あるだけじゃん。





イヤーな予感してたじゃん。






田舎のガソリンスタンドで日曜の朝って開いてないじゃん。。。
そーいえば中学の頃か「ジャンじぃ」って呼ばれてるじいさんいたなー。
(前にも言ったか。。)


市街地走行だと大体200キロくらいでリザーブ入るから

ここまで信号に引っかかることもかなり少なく順調に来てるけどさ

ドキドキが止まりませんよ

今まで走ってきたところは開いてないし

そっから結構進んでる。

この先にスタンドがあるかもわからないしね。

通り過ぎたスタンドは7:30開店ってあったなー
5:19分位に乗り始めたから1時間25分乗ってる

不調の症状なし


ガス欠なんて格好の「ネタ」なんだけど

開店前のスタンドの写真撮る余裕なんてないよ。

行くも戻るも。。。。

考えたくない。。。。

先は少し開けたところだから絶対あるはず








ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲウヲヲヲヌヲヲヌワヲヲヲ!!!






手前で知らないおっさんがバイク降りてタバコ吸ってたよ。
ここさ写真スポットなんだから

いくら交通量が少ないからって写真撮ったらすぐどこうよ

手前の方が良いの撮れるんだからさ


せっかくこっちきたからこの辺りからずーっと気になってた

食べたことない「吉田うどん」食べたかったんだけど

時間が早すぎて開いてないでしょw



で、帰りは道志みち

道志みちって嫌いなんだよね。バイク多くて対向車の「ヤエー」ってのがウザいから。。
今日も対向車はたくさん走ってたけど

みんな大人なのか、ほとんど「ヤエー」なかったな。


だいたいバカヘルの古いオフ車にしてくる奴なんていないんだろうね



結構長い距離、前も後ろもいなくて良かったなー。
前が詰まるのもイヤだし



後ろに速そうなのが来ても抜かせるのに気使うし
道の駅には寄れず(まだ1時間走りっぱのテスト走行中)。。。。





おしっこしたくなって鳥居原で水分出して自販で補給。



気づいたら
1.2.3.4.5.5!!!








月月火水木金金!!!













日日日日日日日!!!
(ワタクシ)










ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲウヲヲヲヌヲヲッワヲヲヲ!!!







ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲウヲヲヲヌヲヲッワヲヲヲ!!!


確信に変わりました。

もうダイジョブね。

0 件のコメント:

コメントを投稿