2020年8月20日木曜日

HONDA

Hさん少し前にこのSL250sを手に入れたようで

instaで乗ってるのを知った時には

てっきり知り合いから実動車を購入したのかと思っていたのですが

どうも某オークションサイトで手に入れたようで。。。

少々手直しは要したようですが話を聞いている限り考えることは同じなんですねw



前から気になっていた場所を紹介していただいて

ヘタなキャンプ場よりか近いし河辺なのに石でゴロゴロしてないし

よっぽど良いなと思います。

涼しくなったら焚火に来ようかと思います。


フロントフェンダーにこういう色分けのデカールとか素敵です。


DRの不調で悩まされていたころSL350 に惹かれたことあります。

高速乗ってゆっくりなら250単気筒ほどつらくなさそうで

かなり気持ちがグラグラしていましたがお値段みて諦めました。

ホンダの旧車はもれなくそれなりの価格でとても手が出ません。


こういう「HONDA」ってロゴが残ってるのって非常に重要ですよ。かっこいい。






ホンダっていうと
ケイスケか





バッサーってところになりますかね??

画像探してたら恋しそうになったんでやめておきます。




ただ、ワタクシたち世代だと、こちらの方になると思います。


 だれだよっ!!(わかる人はわかるでしょう)







個人的には・・・
こちらの方ですね。








この木陰でずっとSL250sを眺めてたらハスラー欲しくなっちゃいましたよ。



買わないけど!!




Hさん、ご自身のSLのRスプロケの丁数を変えたみたいでスプロケが気になる様子。

ワタクシのDRのスプロケに普通丁数が打刻してあるので

その刻印を探すのに見ていたら



Hさん「ナットないですよ!!あっもう1個ないです!!」

ワタクシ「えっ?マジ??」


よーく見てみるとボルトのねじ山が全部同じような状態でナットがはまってた形跡がないですね。

ってことは1年以上ナットがない状態で走っていたって事っすか??

なんかねーリアがガシャガシャうるさいし

シフト入れたときのショックが大きいなっておもってたんですよね。

原因はてっきりハブダンパーだと思ってたんで見もしなかった。

まさかココのナットが外れてるなんて思ってもみなかったですよ。

Hさんに会わなかったら一生気づきませんでした。



似てる芸能人:本田翼




0 件のコメント:

コメントを投稿