2020年9月8日火曜日

夏の日

電気系の虎舞竜から解放されたので山に行きたくて仕方ないです。

ジョージ見てると完璧なカッコよさより、微妙なダサさが親近感湧いて最近は好きかもしれません。

三船美佳は結構好みだったりする人もいるみたいです。聞いた話ですが。。。

知らんけど!!!



お泊り覚悟(三船美佳とではない)で群馬や山梨ら辺の遠くにも行ってみたくなります。

通常の精神状態がいかに大事か、ただ普通に走るようになっただけなのに

いらぬ心配しないでいいってとっても素晴らしいです。







この送電線の多さ。

ここから電気が送られている(供給されている)。

もし万が一倒れた(倒壊)ら電気なしの生活、

ウォシュレット(温水洗浄便座)や電動マッサージ機も使えないからすごく不便です。

電動マッサージ機の代わりはドクター荒井でいけますが

ウォシュレットの代わりはいません。。。

あの子の代わりも居ません。。。。。
しかし、山の中にこんなに大きな建築物を建てる(建築)ってすごい。

資材を運ぶ(運搬)のもそう、重機も運んでる(運搬)でしょう。

現場へ行くのも大変そうです。

そういう作業があって今の生活があるとか考えるたり考えなかったり。。。







インパール作戦やかの太平洋戦争では

大きいものはバラシて人力か馬で道もないようなところを運んでたと思うと、

人間やればできるんだって思ったり思わなかったり。。。

どうせ無理だよなんて思ったり

根拠のない自信(事務員イケる)があったり




もし、ワタクシが山持ってたらこういう景観のいい場所作りたいですね。

抜け感って大事だし


お仕事的な抜かれた感は嫌なもんです。




こういう表現するから誤解を生んだりするんでしょう。



それはそれとして

山にいると癒されます



急にゲスト(モンスター氏)登場!!
誘っていただいてありがたい。

ここんんとこずっとソロだったので人と走るのが超久しぶり。

ソロも気ままでいいけど、人と走るのも良いもんです。

要はバイク乗れれば何でもいいのかもしれない。。




この写真は多分違う道だった思います。







未舗装林道ってガレガレや道なき道やヒルクライムのガチ勢の方が多いのかな??
 ワタクシはのんびり超フラットな道を走れれば良い方です。






青い空(蒼井そら)。白い雲。新緑の山。




最高です。











何気に結構走ってきてますね。




ソロだったらないパターン。こういうのも複数人の魅力です。





【ラーメン大西 湯河原】



ワンタンチャーシュー麺。

必ずお店の方が「うちはワンタンメンがおすすめだよ」って言ってきます。

そのワンタンは餃子並みの大きさでこの器のチャーシューの裏に隠されています。

こうして、いつも腹ペコちゃんで注文するんで食べるもんの量を間違えます。

見た目でやられたり途中で苦しいとか思うと完食できなくなるので「うまい、うまい」って言い聞かせながら最後まで行くのが食うコツですかね。

実際美味いんですけど量がね。。



はみでて~るぅ






帰りはぐったりして途中意識もうろうとしましたけど楽しかったです!!
レブル250探しに行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿