2020年9月9日水曜日

ラーメン二郎 仙台店

急に野暮な用事で仙台方面に。。。

落ち着いてからバイクで行こうと思ってたのにワタクシのスケジュール狂わせないで欲しいもんです。。。

10:40に仙台駅着。

レンタカーを借りるのに時間を取られて、ものすごくお腹が空いてきたので

「あっそー言えば仙台って二郎あったよーな」

「なになに営業時間は11:30からだとっ!」



まったく並びの人数の予備知識はなかったけどコロナで並びも少ないだろうと踏んで

11:33に接続


すげー腹減って並ぶのやめて違うもの食うか悩むところに

二郎の隣がインドカレー屋でランチ580円とか看板出てて人がどんどん入ってく。。。
仙台二郎並んだ経験ある人っておそらく同じこと考えてんだろーな

とか並んでる時に思った。




しかし、もうしばらく来ることはないし、いつか「話のネタ」になるから並んだよね。


その「いつか」が翌日とは想像もしていなかったけど。。。




12:13着丼
 小ラーメン。キムチトッピング。コールはニンニク少な目。

0 件のコメント:

コメントを投稿