2011年5月25日水曜日

クリック

クリックもクリニックもちょっといやらしいと思ってしまうのはクリに反応するからですね



最近ちょっとクリック癖がついてきちゃってます。


新山下に行く度に刺激を受け欲しいモノもいっぱいです。





メーカーが正解なのか判断できませんけど、カッコが大事。見た目で良いんです。

Cobra Gripをsekaimonにて落札。送料の方が高くてビビッてましたがクリックしちゃいました。







まずはkuwaharaさんをcustomしてみます。



早速、Shovelも少しcustom。


 



Rod,Old schoolでは王道、定番のDice。


バルブキャップです。vintageなのかはわかりませんが雰囲気出てます。ますます、バイクだけカッコ良くてオーナーがそれに付いていってないような気もしてます。

でも、所詮072なんで関係ないです






バルブキャップなんて自分にしかわからないところ。自己マン楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿