2011年5月4日水曜日

Yellow cab

イエローキャブ

この単語を聞くと反応せずにはいられませんよ。















今見るとこの事務所なかなかいい面子を輩出してたんですね。

故堀江しのぶ
かとうれいこ
細川ふみえ
雛形あきこ
MMEGUMI
山田まりや
さとえり
小池栄子

巨乳好きの方にはたまらないですね。私はお乳にはあまり興味が無いので関係ないです。

ちなみにこんな懐かしいものも出てましたね














「CRイエローキャブ」

展示会が恵比寿で開かれイエローキャブの事務所の誰かが来るって事で、ミーハー丸出しで行った記憶があります。誰が来てたかは記憶がありません。




まー言ってもこの10年の私の事を一番知っているK田氏からしたら「イエローキャブ」というと・・・




この階段を何度往復しただろうか?

お店の謳い文句は「完全素人」

一度でも働いたらその娘は「素人」とは言わないんじゃないか?

そんな疑問をよそに相当お世話になりました。

最後の方は予約の電話時に店員に声で私だということがわかるくらい通いました。懐かしい思い出です。












 「イエローキャブ」と言う単語から色々と思い浮かぶ1つに海外での日本人女性の呼び名もありますよね。タクシー並みに直ぐ乗れちゃうからなんて言ってましたね。本当にそんなに簡単に乗れちゃうものなのか今の私の現状からすると不思議でたまりません。本物のタクシー並みに手を挙げて止まってくれて降車する時に料金を払えばいいのなら、それで全然かまわないのに何で誰も乗せてくれないのでしょうか?




どして?




さ 久し振りにフリが長くなってしまいました。

ニュースでやってましたがNY市のタクシー「イエローキャブ」が2013年から順じ日産の「NV200」とか言う車に変わるそうです 。画像を見ると日本で言う「セレナ」かな?

















何で外車にしちゃうのか?車両の価格や燃費など色々なことがあるのでしょうが、それをクリアする車なら国産(アメリカ車)でもあったんじゃないかと思います。

やっぱりアメリカに憧れ続ける私からすると従来の


やーたまんねーっす!!

カッコいい!!

ゲーム「GTA」ではタクシーに乗ってクルーズしてるだけで楽しかった










Ford crown victoriaとかの4DRのアメ車のセダンが断然カッコイイしそれっぽい!

元祖のこれも

映画「Taxi Drive」このBlogの画像にも勝手に使ってる。
TRAVIS役のRobert De Niroが乗っていました

映画の内容は気にしない私ですがこの映画は考えさせられます

ちなみに今、モヒカンにしたい気分です。







こっち(日本)に持ってきて塗装やり直して普通に乗ったらカッコイイと思うのは私だけですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿