2015年3月11日水曜日

Handlebar Suzuki T500

最初ノーマルなんて古臭くてクソだせぇなと思っていたのでコレを落札したとほぼ同時にポールにチャンバー頼んだのが去年の12/27。

その間(来るのが遅せー!!)にノーマルも味わいが深くてノーマルのままでもいいんじゃないかと

むしろノーマルが完成形なのではないかと・・・

しかし・かかし、頼んじゃったモノは仕方がないので当初の予定通りノーマルからすっきりさせていく方向で進めております。 とある方のとあるバイクに憧れておりますので・・・




ブレーキランプスイッチの配線とヘッドライト・ウィンカーの配線がじゃまで、さっさとどうにかしたい、ノーマル。
メーターも1個にしたい。ライトも少し小さいモノに。ウィンカーも取っちゃいたいけどステーがトップブリッジから生えてるから、ただウィンカー取っちゃうだけだとステーが残ってカッコ悪い。困ったもんだ
ハンドルも下からグワーって広がってるやつにしないと・・・






作業の写真を撮ろうと思ったけど・・・めんどくさい。









あてがってみた。この時点でノーマルとの違いが全然分からない。。鈍感なのかな
逝った直後は先っちょがクスグッタイ派です。敏感です。











Don't Touch!!










インターネッツを駆使してさんざんいろんなサイトやブログとかで形やサイズも見て、鬼ハンになっちゃうとか、低いとか高いとか、下からこー広がってるのが良いとか、戸部の人も巻き込んでコレじゃねーか?って思ったHWZNさんの。

見つけた時にはsold out。

そのsold outのが再版されたんで速攻クリックしたった。





上がHWZNさんの
下がノーマル
ノーマルに比べて思ったよりも高くて・絞れていました。













ココってところの高さがだいぶ違うんですよ。
わかってもらいたくて赤で書いてますが、玄人の方は後ろのシャッターの横線で比べて頂けると助かります。







乗りたかったけど外は雨・・・








イギリス→ドイツ→ドバイ(UAE)
近づいている。こんなに経由するものなのか?不安でたまらない・・・・


suzuki t500 スズキt500
スズキ t500

2 件のコメント: