2020年11月25日水曜日

迷子

しかし新しくなったBloggerって使いにくくないですか??

なんでも慣れないうちは大変なんですけど

今のBloggerの仕様どーにかならないもんですかねー。

 

 

現在、バイクも人生も完全に迷子状態です。

 

何に乗りたいのか?

何故乗りたいのか?

どこを走りたいのか?

いったいバイクで何がしたいのかわからなくなってきました。

 

まぁアレもコレも所有して乗って「これじゃない感」で手放して。

街中も高速も山もチョイノリもカッコつけてもカッコつけなくても

カスタムするとノーマルが良くなり

ノーマル乗ってるといじりたくなったり

だったら最初からノーマルで変なかっこいいバイクねーのか??

 

カワサキが新型メグロの発表しましたよねー。

 

 

 

ん~メグロってもっとあれだよなー

 

 


おおお!!やっぱりモノホンのたたずまいは半端ないなぁ

これメグロなんていうやつなんだろ?って「カワサキメグロK2」

ってうのかややこしい。

 


からの

元になったW800とか故障知らずでセル(たぶん)もついててウロウロしながら写真撮ったり800ccもあれば高速もへっちゃら(きっと)

良い色だ!!

オレンジっていうかゴールドっていうかなんかアレっぽいなー



からの

知り合いがSA買ったって言ってたなー。

昔乗ってたミドリのT500の元オーナーさんから「w1SAあるけど?〇〇万円で」(今思うとかなり安い)って言われたけどT500買ったばっかりで要らないから断っちゃったんだよねーなー

SAって言われてもピンと来なかったし

宮ケ瀬行くと必ずWのオジサンたち居るんだよなー。

たしかにあの排気音たまんねーだろーなー。

今でも大勢の人に愛されてるのがわかる(乗ったことないけど)

 

 

 

あーやっぱりメッキタンクのSの方がかっこいいよなー


 60年代後半のこの時代のバイクかっけーなー

 

 

 

 

あれ?

そーなるとメッキタンクとか

オレンジみたいなゴールドみたいなー

 

やっぱりアレですか?

 

振り出しに戻る。

後ろを走る人を気遣って手放したってのもかなり大きなポイントだったんだけどなー。。。

 

 

こんなカウルもあったのかー


女子の視線集められるのかなー。。。。

やっぱりワタクシにはコレ(T500)しかないのかとか思ったり。。。 

 

 

 

 


これ絶対、当たってますよ!!

 

 

 

ワタクシの場合はワタクシのコブラ?もすっかりコブラになるでしょう。 






しかしコレがどういう仕組みなのか全くわかりませんけど


これで生計たてられるってすごいなー。

今からでも間に合いますか??

まだ日本じゃいないでしょ?

 

 

 

 

 

 


レッドスネーク カモン!!

 

 

 

と、かなり脱線しましたが


 

なんかいいバイクないか?? 

横浜洗濯機

初めて実車を見たと思ってたら

この時見てた(笑)


ご厚意で跨らせてもらったけど

大分思ってたのと印象が違ってたなー

もっとハーレーで言うエイプみたいなポジションになると思ってたけど

意外と普通というかかなり楽な感じで驚いた。

これなら弄ってノーマルが欲しくなることもないよなー(だってノーマルだから)

排気量も850だからソコソコ走りそうだし

ただミッションは4速って言ってた。

社外で5速ミッションも出てるみたい。


黒に金。

メットもあるしなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿