2013年10月13日日曜日

林道コーヒー ③

大好評の「林道コーヒー」最終回す。

早く千葉編予定立てて下さいね!



昨日にんにくをみじん切りにしたら未だに左手(おさえてる手の方)がにんにくくさいです。

わかっていても、ついつい嗅いじゃってますが何か??


コーヒーは飲んじゃったからヤッギーの写真しかありませんが何か?




コレだよコレ。

野暮いSRが山の中にある画。タイヤとハンドルとちょっとのカスタムしたSRで in 林道。

林道ってなんとなくモトクロスじゃきゃ行けないような思いのある方もいるかも知れません。
ブァーーーーーーーーッて走らないでトコトコ走れば全然平気。

市街地も高速も峠も林道も楽しめる

山のコーヒーも飲めるしうまくいけば山ガールにも会える。











自然てものは状況が変わるもんなんすね。ここもバイクでは行き止まりに。。。。























キルビル

ヤマビルが出たらやっつけちゃえばいい。

































すんげぇところから登場したyujiさん

トライアルも非常に興味があります。イーは味覚糖に似た名前のバイクも非常に興味があります。











次のところへ行くのに来た道を戻る。
やっぱり安心のヤッギー。









ミラー越しの安心。












この先の道は良かったなー。









丹沢名水だって。今度はここで水くんでコーヒー淹れてもいいかもね





この先だったら





 バリバリマシンの俺さみたいに









こんな写真や









こんな写真や








こんな写真も
撮れたかも






皆さんを停めて自分達が走り回って写真を撮ることは次回に持ち越されてしまったので








ヤッギーの後ろ姿でお楽しみ下さい。
















未舗装で走行写真は厳しかったので舗装路ばっかりで



































なんだこの絶景は!?


















ネタバレ必死のパラグライダー離陸地点








丘への登りと下りで脚がガクプル。

































また金の鉱脈の話をしているかわ知りません。









一口目で「よくばり」いけたなんて言いましたがハッタリです。この量で充分満足でした。
すっかり店名を忘れて。。。さーせん






ラストは釣りもできるバイク屋さん、テッズ・スペシャルさんにお邪魔して、体力限界の僕はイスで寝ました。


あっ!思い出した。

先日、信号無視して交差点に進入してきたヤンキーの乗る原チャリと事故りそうになりました。

ただそれだけですが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿