2013年10月14日月曜日

TRIUMPH RIOT 3rd お・わ・り・


UP-SWEEPのブースで寒さに震える一日。

 お留守番ということでブースからトイレ以外出ることもできず写真が・・・・ない。





osakiさん来た!!
一人で行くってFBで見てたから本当はSRで一緒に来たかったのに・・・





ローラーさんとこのアイアンチョッパー
 かっけーーーっ!!









スプリントいいなぁ








SR
 TBN、ラズルダズルさんとこのシート


てか、やべー!!ライオットなのにトラ撮ってねー。










前日、きゃわぐちこら辺ですれ違いました。
 なんと!?ライオットにショベルで来てないのに「昨日すれ違いましたね」って声を掛けてくれました。














































お互いどこにでも居る人になってますね(笑


















  

























カリアゲくん

















そろそそ皆さんお帰りです















 



気を付けて!!








 お友達も!!








渋滞大丈夫でしたか??























osakiさんもお疲れさまです。






竿立ち具合は年齢に比例するのか!?
 フロントの上りが今市だので迷いましたけど、採用です
















tanakaさん







ayaさん
名前大丈夫ですよね?

今日はコーヒー屋さんいなかったですね。







主催のKAZさん。お疲れ様でした!! すいません、Tシャツ代、払うの忘れました。。。。

DJ良かったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿