2013年10月13日日曜日

TRIUMPH RIOT 3rd

ある人の誘いを迎えに来てもらうのも悪いので、やんわり断ったのに拉致られました。










私は、なんと2日連続の山中湖です。









オールドトライアンフと









最高のロケーションと最高の天気で気分がすごくいいっす!!



あのですね、あれだけの台数のトラ見るとですね、乗りたくなるのは自然ですね。


2 件のコメント:

  1. 真道くん
    昨日は拉致られてくれてありがとう!
    momoくん
    拉致ってくれてありがとう!
    来年はボーダーTシャツだけではなく、トライアンフを買って是非参加してね(笑)
    また走りに行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. KAZさん
      お疲れ様でした!!
      来年はトラで参加します、きっと。。。(笑

      削除